人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 03日
ACQUA PIANO (アクア・ピアーノ) (1)

 昨日、相方にランチを御馳走してもらいました。
 奈良・生駒にあるACQUA PIANOさんです。
 前回、伺った時の印象がとてもよかったので、ここを予約してくれました。
 お邪魔するのは2年数か月ぶり、まだ2度目なのですが、
 シェフは覚えてくださっていて嬉しかったです。
 今回もカウンター席でした。以前にもお話しましたが、カウンター席って結構、好きなのです(^^)

 ① 座りごこちのいいイス Ⅰ
ACQUA PIANO (アクア・ピアーノ) (1)_f0019849_1140568.jpg


 ② 座りごこちのいいイス Ⅱ   
ACQUA PIANO (アクア・ピアーノ) (1)_f0019849_11423362.jpg


 ③ つい撮りたくなるボトルの並ぶ光景
ACQUA PIANO (アクア・ピアーノ) (1)_f0019849_1144654.jpg


 ④ 待ち遠しい時間
ACQUA PIANO (アクア・ピアーノ) (1)_f0019849_12503964.jpg


 ⑤ 輝くカトラリー  お料理とお料理の合間に・・ 
ACQUA PIANO (アクア・ピアーノ) (1)_f0019849_11465871.jpg


   ナフキンのシミはパンにつけたオリーブオイルが垂れてしまったものです(><;)



  3週間ぶりにKISS DXでの撮影。 久しぶりに楽しかったです!!
  この時の写真は数回に渡ってアップさせていただきますね。
  相方の撮った携帯写真も私よりよかったので、小さい写真ですがアップしたいと思います。
  相変わらず、枚数も多いですが、よろしくです('-^*)/


  以前、ご紹介したACQUA PIANOさんの写真はこちらです。
  ★ Today's Lunch ~ACQUA PIANO~ (1) (2006年4月25日アップ)
  ★ ~ACQUA PIANO~ (2)             (2006年4月27日アップ)

  まだKISS DXを買うとは思っていなかった頃のFZ20の写真ですが、よろしかったら見てくださいね。




 

外観の写真

 ⑥ モノクロで・・
ACQUA PIANO (アクア・ピアーノ) (1)_f0019849_11354940.jpg


 ⑦ 相方wTが携帯で撮ったエントランスへ続く道 (小さいサイズなのが残念!)
ACQUA PIANO (アクア・ピアーノ) (1)_f0019849_11371376.jpg


 ⑧ この奥に扉があります。 扉を開けると今回も出迎えてくださっていたのにはビックリしました。
    どうしてわかったのかしら?
ACQUA PIANO (アクア・ピアーノ) (1)_f0019849_11385919.jpg


  何となくしっくりこなくって、外観の写真を後から移動させました。
  初めの頃に見てくださった方には驚かせてしまったかも~(*^m^*) ムフッ

by maronn-05 | 2008-09-03 11:56 | お店


<< ACQUA PIANO (アク...      梅花藻 >>