人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 07日
プチ・ソルグ (3) フリ*スカ


 今日は毛製品のフリ*スカさんです。

 ① このだっこぐま、我が家に欲しいです♪ かなり大きいんですよ。(作るのはもっと小さいものです)
プチ・ソルグ (3) フリ*スカ_f0019849_0435254.jpg


 ② カラフルに並んだ毛糸
プチ・ソルグ (3) フリ*スカ_f0019849_0445914.jpg


 ③ どれにしようかな~?
プチ・ソルグ (3) フリ*スカ_f0019849_0452329.jpg


 ④ 色んな毛糸を見ているだけで楽しくなります(^^)
プチ・ソルグ (3) フリ*スカ_f0019849_0455414.jpg


 ⑤ なんだかわかりますか?
プチ・ソルグ (3) フリ*スカ_f0019849_0475698.jpg


 ⑥ これでわかるかしら?
プチ・ソルグ (3) フリ*スカ_f0019849_0465354.jpg


 ⑦ 紡ぎ車です!
プチ・ソルグ (3) フリ*スカ_f0019849_0523639.jpg


 ⑧ フリ*スカさんの作る作品はどれも可愛いですね(〃v〃) 迷う~!!
プチ・ソルグ (3) フリ*スカ_f0019849_0553759.jpg


 
     フリ*スカさんへ

 快く写真を撮らせてくださって、ありがとうございました。
 赤いドアのお店にも行きたくなっています♪
 これからも素敵な作品をいっぱい作ってくださいね~(^^)



     報告とお詫び


 実は月曜日、主人の実家へ行った折に右手をまた痛めてしまいました。
 手首の下が少し腫れていたのですが、だんだん痛みが広がってきて
 右親指までチクチク痛みが走るようになってきました。
 家事でもPCでも仕事でも、右手は使うので休めるわけにはいかなくて・・
 昨日、大したことないと高をくくってカメラを持って出かけたのもいけなかったかな?
 どうも悪化させてしまったようです!
 一度、傷めると癖になるのでしょうか(TT;)
 悲しいです(><;)
 しばらくカメラを持つのを控えますネ(><;)


 前回のお返事は申し訳ありませんが、今回もお時間くださいね。
 いつも遅れがちで本当にごめんなさいm(__)m

by maronn-05 | 2008-08-07 01:00 | 祭り/行事


<< プチ・ソルグ (4)       プチ・ソルグ (2) Cart... >>