人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 27日
あじさい祭り (1)

 今日、京都・藤森神社の紫陽花を見に行ってきました。
 撮れたて、ほかほかの写真を見てくださいね。
 今日はマクロレンズ1本撮りに挑戦です。

 ① シベの語らい
あじさい祭り (1)_f0019849_21451730.jpg


 ② 丸まったガクが可愛い  
     (おたふく紫陽花、または渦紫陽花というそうです。Milkさん、ありがとうございます!)
あじさい祭り (1)_f0019849_21561932.jpg


 ③ ガクアジサイ
あじさい祭り (1)_f0019849_21474065.jpg


 ④ image 蛍
あじさい祭り (1)_f0019849_21491382.jpg


 ⑤ 背伸び
あじさい祭り (1)_f0019849_21545877.jpg


 ようやく紫陽花を撮りに出かけることができました。
 
 しばらくスキンをその日の写真によって、ブラックとホワイトをチョイスしていこうと思います。
 ビックリしないでくださいね(^^)




 ご一緒してくださったraukeさんべいべさんありがとうございました。
 そして、紫陽花苑では、ばったり47さんとお会いすることができました。
 昨日、47さんも藤森神社に行く予定とお聞きしていましたが、本当に逢えるとは\(^-^*)/
 午後からお仕事ということでご一緒できなくて残念でしたが、少しお話できて嬉しかったです。
 
 今回も楽しい一日になりましたo(*^▽^*)o~♪
 皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね。

by maronn-05 | 2008-06-27 23:25 | flower


<< あじさい祭り (2)      イタリアレストラン mothers >>