人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 11日
関西脱出オフ (3) アロエカフェ

 植田正治写真美術館 を出た私たちが次に向かった先はアロエカフェでした。
 
 ① ピンク色の壁が印象的な外観
関西脱出オフ (3) アロエカフェ_f0019849_1914533.jpg


 ② 薔薇もたくさん咲いていました!
関西脱出オフ (3) アロエカフェ_f0019849_1915217.jpg


 ③ こんな所にも薔薇のお花が・・
関西脱出オフ (3) アロエカフェ_f0019849_19154910.jpg


 ④ こちらはテーブルの薔薇
関西脱出オフ (3) アロエカフェ_f0019849_19161943.jpg


 ⑤ 私たちが座ったテラスから見えたワンちゃん!
関西脱出オフ (3) アロエカフェ_f0019849_1918871.jpg


  100坪あるお庭は芝生になっており、ドッグランとしてお客様が利用することができるそうです。



 ⑥ 大好きなマンゴージュース
関西脱出オフ (3) アロエカフェ_f0019849_19213824.jpg


 ⑦ 私の頼んだシナモンワッフル
関西脱出オフ (3) アロエカフェ_f0019849_19221876.jpg


 ⑧ muminさんの頼んだキャラメルナッツワッフル (キャラメルがつくそうです。訂正しておきますね~!)
関西脱出オフ (3) アロエカフェ_f0019849_19225773.jpg


 ⑨ べいべさんが頼んだフルーツワッフル
関西脱出オフ (3) アロエカフェ_f0019849_19232923.jpg


 ⑩ 食べた後もパレットのように綺麗でした♪
関西脱出オフ (3) アロエカフェ_f0019849_1924227.jpg


 アロエカフェさんの手作りワッフルは美味しいとお聞きしたので女性陣はランチの代わりにワッフルにしたのですよ♪

 おまけ写真

 ⑪ 実はトイレの窓。撮ったのにはわけがあるんです!
関西脱出オフ (3) アロエカフェ_f0019849_19251740.jpg


 ある方の撮られた素敵なネコ写真にそっくりの窓だったので、撮ってしまいました(笑)
 その方に思わずその写真を欲しいぐらい・・とコメントを入れてしまったのですが
 なんと先日、大きく引き伸ばして、送ってくださいました。
 それ以外にもネコグッズがいっぱいの素晴らしいサプライズプレゼントでした。
 Kさん、本当にありがとうございます♪大切にしますね!

 ⑫ 帰りがけに撮った薔薇の水盤 
関西脱出オフ (3) アロエカフェ_f0019849_19282388.jpg


 アロエカフェさんは薔薇がとっても似合う素敵なカフェでした!


  今回は、ご一緒した皆さんは順調にオフ会の写真をアップされているのに
  私ひとり、もたもたしていますので、枚数を一挙にアップしてしまいました(^^)
  たくさん見てくださり、ありがとうございます♪
 

by maronn-05 | 2008-06-11 19:33 | オフ会


<< 関西脱出オフ (4)  田園が...      関西脱出オフ (2) 植田正治... >>