人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 09日
舞い落ちる花の結晶

 土曜日はブログを我慢したおかげで仕事に家事に・・結構、はかどりました~(*^^)v
 仕事の目途もたったので、真夜中に更新です(笑)

 在庫写真からですが、1枚だけ見てくださいね。
 これは、いつもの50㍉で撮った写真です。

舞い落ちる花の結晶_f0019849_1115416.jpg


                                    (京都・西陣・町屋カフェles trois maisonsより)

 
 やっぱり50㍉レンズは好きですo(*^▽^*)o~♪
 マクロレンズも手を焼いているとはいえ、楽しくなってきましたよ。
 皆さんの一番のお気に入りのレンズって何かしら?
 また教えてくださいね(*^▽^*)
 

 今宵は遅いので、お返事はまた後日にさせてくださいね~m(__)m
 では、お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
 
 



           ~北海道行方不明の男の子へのお願い~
 
 "itchyshinnzさん"からのお願いです。
 北海道で2月11日から15歳の男の子が行方不明になっているそうです。 
 20日が経過していますが、未だ見つかっていないそうです。

 詳細はこちらから。
 男の子の詳細が載っているPDFファイルはこちらから。
  
 一人でも多くの方の目に留まりますよう、また情報が集まりますように・・
 心から男の子の無事を願ってやみません。
 どうかよろしくお願いしますm(__)m

 この記事をしばらくアップしていこうと思います。

by maronn-05 | 2008-03-09 01:33 | 心にとまったもの


<< ☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・...      早春の野の花 >>