人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 23日
愛猫トラ

 たまには我が家の猫の写真を・・
 リビングで日向ぼっこをしていたトラです。

 ① 
愛猫トラ_f0019849_2191933.jpg


 ② 
愛猫トラ_f0019849_219554.jpg


 ③
愛猫トラ_f0019849_21102059.jpg


 ④
愛猫トラ_f0019849_2110424.jpg


 ⑤
愛猫トラ_f0019849_2111167.jpg


 トラ、推定9歳9か月。 まだまだ元気です=*^-^*=にこっ♪





 ☆ 息子
    日曜の夜、微熱出る。
   月曜、遅刻しながらも37.5度の熱をおして学校へ。
    ***の練習があったらしい。案の定、帰宅後38度3分まであがっていた(><;)
    火曜、37度6分の熱。用心して結局、学校を休む。何をしていることやら・・おバカさん。
    おかげで風邪は治り、水曜から元気に登校してくれた!ホッ♪
 
 ☆ 娘  
    月曜の夜、珍しくお土産持参で帰宅。大好きなクラブハリエのバームクーヘンだ(*^▽^*)
    なんと娘も微熱があったので、この日のバームクーヘンはお預け。
    翌日には熱も下がり、元気になっていた。若いっていいな。
    バームクーヘンは、火曜、水曜とみんなのおやつになった。どうもありがとう!    
    
 ☆ ユキ   
    火曜の夕食後、眠気に襲われベッドに横になっているとユキが初めて布団の中に入ってくる。
最初は布団の中で座っていたが、だんだん心地よくなってきたのか、そのまま私の腕に顔を乗せて1時間ほど寝ていた。
    嬉しくて家族みんなに見てもらった(^^) この調子でいつか膝の上にもきてほしいな。あせらず待ってみよう!

 ☆ トラ   
    この冬は例年以上に抱っこ猫になっている。夫や私の肩にもたれて寝るのが気持ちいいらしい。
    前足を首の両側に回してきたりする。こうなるとまるで人間の子どもと一緒だ。
    年をとってきた証拠かな?医者知らずのトラとユキ、20年は生きるんだよ!

 ☆ 私
    水曜、電車で移動中、ボスからナンバ(難波)に寄ってほしいとメールを受け取った。
    返信文を打っている途中で乗り換え駅に到着。ちゃんと確認せず送信!
    即、「ナンバ」が「ナンパ」になっていたと突っ込みメールが入る(☆☆)
    私の携帯、予測字を色々あげてくるのだが、ナンバと打って肝心のナンバより先にナンパを予測するなんて(-_-;)

 ☆ 子どもたちの風邪をご心配してくださった皆様へ
   熱を出した二人はお陰様ですぐに元気になってくれました。
   ご心配くださって、ありがとうございましたm(__)m
   私も今のところ、風邪をひかずに元気です。
   皆様も気をつけてお過ごしくださいね。

by maronn-05 | 2008-01-23 21:14 |


<< ウィンドー・ディスプレー      蠟梅 >>