人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 15日
いつまでも仲良く・・


 ① これも一種のセルフレポート?(笑)
いつまでも仲良く・・_f0019849_0313724.jpg


 次回で、今年の紅葉もいよいよおしまいです(^^)



 ブログ開設2周年にあたって、たくさんのお祝いメッセージをいただき
 ありがとうございました(^^)
 ぼちぼちになりますが、おひとりおひとりに心をこめてお返事させていただきますね~!

 「皆様といつまでも仲良く・・」  私の願いです!





 
  大山崎山荘に行った時に見かけたカップルです。
 とてもいい雰囲気でしたので、後姿をこっそり撮らせていただきました。
 
 ② 若いカップル。 しっかり繋いだ手が印象的でした。
いつまでも仲良く・・_f0019849_0273542.jpg

 
 ③ 熟年カップル。 寄り添って歩く姿が素敵でした。
いつまでも仲良く・・_f0019849_0301058.jpg

 

by maronn-05 | 2007-12-15 00:37 | 心にとまったもの


<< 今年最後の紅葉      ブログ2周年にあたって・・ >>