人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 13日
ブログ2周年にあたって・・

 
 ① ドキドキしながらブログを始めてから2年。時の経つのは早いものですね。
ブログ2周年にあたって・・_f0019849_0384114.jpg

    
      初日の写真は初めは見れていたのですが、いつの間にか消えてしまいました(><;)

 ② 1周年のことは昨日のことのようにはっきりと覚えています。
    多くの方に祝って頂き、本当にうれしい日となりました(^^)
ブログ2周年にあたって・・_f0019849_0244246.jpg


 ③ 華やかな時も
ブログ2周年にあたって・・_f0019849_0252433.jpg


 ④ 心淋しい時も
ブログ2周年にあたって・・_f0019849_0265872.jpg


 ⑤ そっと思い出していただけるような写真やブログでありますように・・
ブログ2周年にあたって・・_f0019849_03227100.jpg


 ⑥ そして、皆様とますます、絆を深めていけますように・・
ブログ2周年にあたって・・_f0019849_031117.jpg


 ⑥ ここに来てくださる方、全ての方が愛と幸せに満ち溢れますように・・
ブログ2周年にあたって・・_f0019849_0334025.jpg


  心から願っています!
   
                                                      (大山崎山荘にて)
 
                                       



 多くの方と知り合い、毎回、温かいコメントを頂けるのは、幸せなことですね。
 こんなマイペースなブログにいつも本当にありがとうございます(^^)
 普段、なかなかお伝えすることができませんが日々、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 今後も無理せず、自分のできるペースでいくと思いますが、今までと変わらず楽しいお付き合いをしてくださいね。
 これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

by maronn-05 | 2007-12-13 01:18 | information


<< いつまでも仲良く・・      こい紅葉 >>