人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 24日
奈良の鹿と秋を過ごす
 
 先日、東京から来られた紅さんご夫婦とご一緒に
 秋の奈良を散策してきました。
 鹿の写真をゆっくりアップしたことがなかったので、今夜は見てくださいね。
 

 ① かわいいバンビちゃん、母鹿の後を追いかけて走っていきました!
奈良の鹿と秋を過ごす_f0019849_21375766.jpg


 ② 興福寺の境内で毛づくろい中。
奈良の鹿と秋を過ごす_f0019849_21392763.jpg


 ③ 落ち葉と鹿、絵になります!
奈良の鹿と秋を過ごす_f0019849_21454221.jpg


 ④ 浮雲園地の鹿、水が飲みたいのかしら?
奈良の鹿と秋を過ごす_f0019849_21485684.jpg


 ⑤ こちらの鹿は鎖をずっと噛み嚙みしていました!歯が生えてくるのかしら?
奈良の鹿と秋を過ごす_f0019849_21552764.jpg


 ⑥ 大仏殿前の池にて 
奈良の鹿と秋を過ごす_f0019849_21575669.jpg


 ⑦ ⑥と同じ鹿。 いいポーズですね(^^)
奈良の鹿と秋を過ごす_f0019849_21595026.jpg


 ⑧ モデル鹿さん、お疲れ様m(__)m
奈良の鹿と秋を過ごす_f0019849_221316.jpg


 ⑨ この池は私のお気に入りの場所。遠くに鹿がお食事中!
奈良の鹿と秋を過ごす_f0019849_228263.jpg



 今日は鹿をアップしようと選んでいたら、紅さんからも今夜は鹿の写真をアップされると
メールをいただきました。
 すっごい偶然です@@;)こういう偶然ってあるんですね!
 

by maronn-05 | 2007-11-24 22:15 | 愛すべき生き物たち


<< 奈良夕景      秋の斑鳩 >>