人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 26日
FZ20とお散歩

 右手を痛めてから、KISS DXを封印しているので
 数日前、LUMIX FZ20をぶらさげて、ちょっとだけお散歩してきました。
 枚数はほとんど撮ってないのですが、やっぱりカメラを持ってのお出かけは楽しいですね(^^)

 ① 何の鳥かしら?電柱にたくさんとまっていましたよ!
FZ20とお散歩_f0019849_20562377.jpg
 

 ② 稲刈り後の野良仕事。 お一人でがんばっておられました!
FZ20とお散歩_f0019849_20572016.jpg


 ③ 夕陽に輝くコスモス
FZ20とお散歩_f0019849_20581935.jpg


 ④ 川にはサギが・・いい眺めだこと!
FZ20とお散歩_f0019849_2059323.jpg


 久しぶりに FZ20で撮影すると、いつもと操作が違うので戸惑うことばかり。
 やっぱりDXが恋しいな♪ もう少し、我慢、がまん(^^)

 さて、週末になりましたね。
 皆さんはどんな秋の休日をお過ごしの予定ですか?
 楽しい休日にしてくださいね。

by maronn-05 | 2007-10-26 21:05 | 風景/自然


<< 柚実さん個展      美山で見つけた光景 >>