人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 15日
町散策で見かけた猫たち

 大好きな猫
 外を歩いている時でも、電車や車の中からでも、無意識のうちに探しています。
 そして見かけた時はとっても嬉しくなります。
 本当は、厳しい現実も嫌というほど知っているのですが、それでも、いえそれだからこそ
 一生懸命生きていた証をこれからも愛情をこめて撮っていきたいと思います。

 久しぶりにこの言葉を生きるもの全てに捧げます。

 全ての生きとし生けるものに幸せを・・!
 
 ① 同じ目線
町散策で見かけた猫たち_f0019849_1285829.jpg


 ② 振り向き様
町散策で見かけた猫たち_f0019849_1305548.jpg


 ③ 向き合う
町散策で見かけた猫たち_f0019849_1341036.jpg


 ④ ひっそりと見つめる
町散策で見かけた猫たち_f0019849_134586.jpg


 ⑤ まどろむ時
町散策で見かけた猫たち_f0019849_1371043.jpg


 ⑥ 帰宅
町散策で見かけた猫たち_f0019849_1391838.jpg



⑤の写真をよ~くご覧ください。何かが隠れています。見つかりましたか?

 
 明日から3連休の方も多いですね。
 皆さんはどのようにこのお休みを過ごされますか?
 いい時間を過ごしてくださいね。
 

by maronn-05 | 2007-09-15 01:42 | 愛すべき生き物たち


<< 朽ちた樹とツユクサ      名勝旧大乗院庭園  再び >>