人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 08日
ならまち工房 (2)

 ならまち工房は2階にもお店が入っています。
 どこも素敵なお店でしたが、その中の1軒をご紹介しますね♪

  このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
  クリックしていただくと大きくなります。
  横写真はどうぞ、クリックして見てくださいねm(__)m


 ① 2階の廊下。開放的なんですよ。
ならまち工房 (2)_f0019849_2246923.jpg


 ② お店の名前は『MIMPI』さん
ならまち工房 (2)_f0019849_2247165.jpg


 ③ 大好きなアタバッグがたくさん揃っていました。現地で買って来られるそうです。
   (この日、私もバリで買ったアタバッグでした。お店の方が褒めてくださいましたV(^-^) ヤッタ♪)
ならまち工房 (2)_f0019849_22482242.jpg


 ④ 窓辺のディスプレーも素敵でした。
ならまち工房 (2)_f0019849_22503161.jpg


 ⑤ 窓の外の緑も気持ちよかったですよ。
ならまち工房 (2)_f0019849_22492679.jpg


 ⑥ このお店にもカワムラチアキさん の招き猫の置物が・・
ならまち工房 (2)_f0019849_22551837.jpg


 ⑦ ちょっとした緑がディスプレーと共に置かれていて心地いいお店でした。
ならまち工房 (2)_f0019849_22563469.jpg


 このSHOPでもお店の方と楽しくお話をさせていただきました。
 「奈良のお店の方って感じのいい方が多いですね。」と話しましたら
 「個人で経営されている方が多いので、そのせいかもしれませんね。」と教えてくださいました。
 そうかもしれませんね。
 このお店でも快く写真撮影&ブログアップのお許しをいただきました。
 この場をお借りしまして、ありがとうございました。



『ご報告とお詫び』

私のPCがかなり調子が悪いことをご存知の方も多いことと思います。
あまりひどいので、チェックと修復するためのソフトを購入して入れていたのですが、ほとんど改善されませんでした。
今回はそのソフトが不具合を起こしているかもしれないと警告がでていました。
前回のお返事の途中でしたが、修復できないままでいますので、お返事が遅くなりそうです。
また、お伺いもできずに本当にごめんなさい。

息子のPCを借りて、ご報告をさせていただいております。
また、誰かのPCを借りることができたら、お返事をお返ししていきますね。
最近、こんな調子で申し訳ありませんが、お時間をくださいね。

一刻も早く快適なPC生活に戻れることを祈って・・おやすみなさい。

(07.8.10 AM0:35 マロン♪)

『ご報告とお詫び』第2弾

  今、恐る恐るPCを繋いでみたら、何とか動いてくれています。
  でも、調子が悪いことに変わりはなく、近々、一から入れなおすことになりました。
  今までも、ネットだけでなく、ソフト使用中やPC立ち上げの途中で切断されるなど
  様々な場面で不便な思いをしています。
  また、書き込みしたはずなのに、出来ていないことも時々、起こっています。
  原因は不明なのですが・・かなりの弊害がでていることは確かです。
  PCに疎いので、全て相方に見てもらうことになっています。
  それまでは、だましだまし使っていけそうです。

  お待たせしていましたが、前回のコメントをお返しいたしました
  また、PCの具合をみつつ、お伺いさせていただきますね(^^)
  
  では、行ってまいります。
                                    (07.8.10 PM13:42)

by maronn-05 | 2007-08-08 23:04 | オフ会


<< 残暑お見舞い申し上げます      ならまち工房 (1) >>