人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 26日
和みサロン 京都白玉オフ会 2 
  

 ランチと記念撮影を終えて、nagomiちゃんがホテル・グランヴィアの中で
 皆に見せたいものがあると言って、連れて行ってくれたところがここ。

 ① これから活躍する人の絵が廊下にかけてありました。素敵な作品がいっぱい!
   その中の一枚を切り取ってみました。
和みサロン 京都白玉オフ会 2 _f0019849_05002.jpg


 このホテルでさとちゃん一家とはお別れ。
 でも、知らない間にそっと帰られたので、挨拶できずに心残り。
 きっと皆に気を遣わせないように、そのまま行かれたのですよね。
 ほんわかしたさとちゃんの優しさを感じました(じ~ん!)

 遠くから来てくださったyuki爺、うらちゃん、らっこちゃんが泊まるホテルへ皆で行きました。
 
 ② 祇園祭の最中なので、ホテルにも御神燈が・・
和みサロン 京都白玉オフ会 2 _f0019849_05671.jpg


 ③ ippoさんのキャリーをひくyuki爺。やさしいわぁ。
    ワンピースだったし、坂道もあったからよかったね、ippoさん♪
和みサロン 京都白玉オフ会 2 _f0019849_0582054.jpg


 ここからは歩きながら見つけたものを・・

 ④ お土産屋さんの店先にて。
和みサロン 京都白玉オフ会 2 _f0019849_1034.jpg


 ⑤ カップの影に惹かれて、外から撮ったものです。
和みサロン 京都白玉オフ会 2 _f0019849_113974.jpg


 ⑥ 買おうか悩んで、結局、違うお土産を買い求めてしまいました(笑)
    何だったかは、内緒ネ(o^^o)ふふっ♪
和みサロン 京都白玉オフ会 2 _f0019849_13746.jpg


  このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
  クリックしていただくと大きくなります。
  横写真はどうぞ、クリックして見てくださいねm(__)m



   《 京都白玉オフ会参加の皆様へ 》
  
  『おみや』の缶の説明をしたいと思います。
  アドレスを鍵コメで知らせていただけますか~?
  よろしくお願いしますm(__)m
                           白玉ロン♪より伝言でした。




 相方がカメラを購入しました~!
 ニコンのD80です。
 キャノン 対 ニコン にならなければいいのですが・・
 そのうちまた、相方の写真も載せますのでどうそ、よろしく~!

 皆様の所へなかなかお伺いできなくて、ごめんなさい。
 今日で仕事ひと段落したので、ぼちぼちとお伺いしていきますね。
                                    (2007.7.26)

by maronn-05 | 2007-07-26 01:04 | オフ会


<< 和みサロン 京都白玉オフ会 3      和みサロン 京都白玉オフ会 (1) >>