人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 07日
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in nara~

 さて、京都から奈良へやってきたココアちゃんとうさぴょん
 まずは奈良公園で鹿に会いました。
 
 このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
 クリックしていただくと大きくなります。
 横写真はどうぞ、クリックして見てくださいねm(__)m



 ① 「これが有名な鹿さんなの~?」ココアちゃんとうさぴょんは目をまんまるくして聞きました。
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in nara~_f0019849_16153717.jpg


 ② 一生懸命食べている鹿さんを仲良く観察中です。
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in nara~_f0019849_16204264.jpg


 ③ 興福寺の五重塔では記念撮影を・・。こうしてみると高いですよね。
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in nara~_f0019849_16213257.jpg


 ④ 南円堂では、ねねちゃんの元に無事、帰れるようにお願いをしました。
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in nara~_f0019849_16221762.jpg


 ⑤ いっぱい歩いたので、『おちゃっちゃ』さんでほっこりしましょう。
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in nara~_f0019849_16231116.jpg


 ⑥ ココアちゃんとうさぴょんは優しいオーナーさんに、これまでの事を一生懸命、話しました。
 
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in nara~_f0019849_16235721.jpg


 オーナーさんより「せっかく奈良に来たのなら、二月堂にあがってみたら?気が晴れるわよ。」  って薦めてもらった2匹は二月堂に向います。
  夕暮れ時にようやく辿り着きました。がんばりましたね♪

 ⑦ 二月堂にあがると視界が開けました。「ねねちゃんのおうちはどっちかなぁ?」
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in nara~_f0019849_16253088.jpg


 ⑧ 「綺麗な夕陽だね!」「来てよかったね。」
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in nara~_f0019849_1626420.jpg


 ⑨ ココアちゃんとうさぴょんは夕陽が沈むまでずっと見つめていたのでした。
もうひとつのココアとうさぴょんの旅物語4~in nara~_f0019849_16263436.jpg


 これが私の担当したココアちゃんとうさぴょんの旅ものがたりでした。
 たくさん、見ていただき、ありがとうございました。

 その後、ココアちゃんとうさぴょんがどうしたかって?
 明日香に連れていってもらったり新世界に連れて行ってもらった後、
 船で南港から出て横浜に着いたのですよ。

 その後もまだ、旅は続いています。
 この続きは是非、mayさんのブログをチェックしてみてくださいね。

by maronn-05 | 2007-07-07 16:27 | 奈良


<< 猫ママとワンコ      もうひとつのココアとうさぴょん... >>