人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 26日
矢田寺 ~番外編~ (4)

 矢田寺で紫陽花以外にも心に留まる物がありました。
 今日は番外編として集めてみました。
 矢田寺の最後に見てくださいね。

 このスキンは横写真が小さく表示されているようです。
 クリックしていただくと大きくなります。

 
 ① 沙羅(夏椿)の花
矢田寺 ~番外編~ (4)_f0019849_962490.jpg


 ② 
矢田寺 ~番外編~ (4)_f0019849_864147.jpg


 ③ かたつむりも見つけましたよ
矢田寺 ~番外編~ (4)_f0019849_8121967.jpg


 ④ お地蔵様の後姿にそっとお辞儀をして帰りましょう
矢田寺 ~番外編~ (4)_f0019849_9103939.jpg


 帰り道に見つけた花

 ⑤ ひっそりと咲いていたほたるぶくろ
矢田寺 ~番外編~ (4)_f0019849_9122527.jpg


 ⑥ 祖母の大好きだった花あざみも見つけました
矢田寺 ~番外編~ (4)_f0019849_9131990.jpg


 ⑦ これは日頃の感謝の気持ちを込めて・・私から皆様へ
矢田寺 ~番外編~ (4)_f0019849_915377.jpg


 



 ⑧ 写真はほとんど真っ暗に写っていたので、かなり彩度、コントラストをあげています
矢田寺 ~番外編~ (4)_f0019849_925228.jpg


 これからTRYしてみたい被写体のひとつに昆虫があります。
 雨の日のお出かけにカメラを持って『昆虫館』なんていいでしょうね~!
 

by maronn-05 | 2007-06-26 09:29 | flower


<< 奈良café探検隊  ~ かふ...      矢田寺 ~紫陽花を求めて~ (3) >>