人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 19日
奈良café探検隊  ~ cafe&bar kai(界) ~

 写真は前後しますが、15日(金)にNaturo Rauke raukeさんにお渡しするものがあって、奈良で会ってきました。
 どうせお会いするなら、cafe探検をしましょう、ということになりました。

 まず始めに、以前から私が行きたかったcafe&bar kaiさんに付き合っていただきました。

 ① kai 界     cafeの入り口から通りを見ています。
   バックは和菓子の老舗なかにしさんです。紛らわしくてごめんなさい。
奈良café探検隊  ~ cafe&bar kai(界) ~_f0019849_20253462.jpg


 
 《お初のスキン替え》

 ブログを始めて1年半。初めてスキンを替えてみました。
 ビックリさせてしまったかしら?
 梅雨~夏は背景が白の方が、涼しげでいいかなって思っています。
 いかがですか~?





 ② カウンター席に座りました。この椅子の布は手作りだそうです。温かみがあって素敵でしたよ。
奈良café探検隊  ~ cafe&bar kai(界) ~_f0019849_20272973.jpg


 ここで、ランチにしました。カウンター越しにお店のお兄さんと3人で楽しく会話をしました。
 こういうお店って大好きです。

 ③ 箸入れもそれぞれ違って、可愛いですね。
奈良café探検隊  ~ cafe&bar kai(界) ~_f0019849_20401784.jpg


 ④ 箸入れのロゴをマクロ撮影してみました!
奈良café探検隊  ~ cafe&bar kai(界) ~_f0019849_20313750.jpg


 ⑤ カウンターで見つけた可愛い鹿さん
奈良café探検隊  ~ cafe&bar kai(界) ~_f0019849_2057295.jpg


  ランチはスープsetを注文しました!

 ⑥ 冷製さつまいもポタージュスープ 冷たくて美味しかったです。量もたっぷりありましたヨ!
奈良café探検隊  ~ cafe&bar kai(界) ~_f0019849_20463637.jpg


 ⑦ サラダとパン2種、リンゴとオレンジのマーマレードつきでした♪
奈良café探検隊  ~ cafe&bar kai(界) ~_f0019849_20533088.jpg


 ⑧ このリンゴとオレンジマーマレード、とっても美味しかった~!
奈良café探検隊  ~ cafe&bar kai(界) ~_f0019849_2055997.jpg


 お店の雰囲気もよかったので、見てくださいね。

 ⑨ 天井の灯り
奈良café探検隊  ~ cafe&bar kai(界) ~_f0019849_20585963.jpg


 ⑩ テーブル席、1つ1つに置いてあるお花
奈良café探検隊  ~ cafe&bar kai(界) ~_f0019849_20594336.jpg


 ⑪ オルガンも置いてありました。
奈良café探検隊  ~ cafe&bar kai(界) ~_f0019849_21121875.jpg


 ⑫ 全面ガラスも気持ちがいいです。
奈良café探検隊  ~ cafe&bar kai(界) ~_f0019849_2113202.jpg


 ⑬ 壁も素敵に飾られていました。 
奈良café探検隊  ~ cafe&bar kai(界) ~_f0019849_21101251.jpg


 ⑭ 奥には個室もあって落ち着けそうでした。
奈良café探検隊  ~ cafe&bar kai(界) ~_f0019849_2114456.jpg



 このcafeは夜、barになって、お食事のレパートリーもかなり増えるそうです。
 そして、嬉しいことに女性一人でも入れるbarを目指しているとのこと。
 是非、次回は夜、伺ってみたいです。
 
   お店の方へ
 気持ちよく撮らせてくださって、ありがとうございました。
 これからも利用したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

   ブログに来てくださった全ての方へ
 今回、たくさんの写真を見ていただき、ありがとうございました!
 お疲れ様でしたm(__)m

   raukeさんへ
 お付き合いくださって、ありがとうございました。
 このお店、よかったですね~♪ 次回は探検隊の打ち上げに利用しましょう!

by maronn-05 | 2007-06-19 21:15 | オフ会


<< 奈良café探検隊  ~ よつ...      神戸栄光教会 そして パイプオルガン >>