人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 11日
素晴らしい夕餉 幸せな時間 (2)

前回のお食事の続きをご紹介しますね。
 今回も枚数が多いですが、お付き合いくださいませ。

 ① 揚物
素晴らしい夕餉 幸せな時間 (2)_f0019849_2241444.jpg



 まだまだ、エキサイトの不具合が続いていますね。
 つぐろぐのサービスを停止したようなのに、どうしてかしら?
 早く直りますように・・
 来ていただいた皆様にも不自由をおかけしますが、メンテが終わるまで
 もう少し辛抱してくださいね。

      《追記》

 ここのところ、自分のブログに蹴られたり、コメント欄が開いてくれなかったり
 強制終了させられたり・・しています。
 皆さんの所へ伺っても同様です(TT;)
 お伺いがままなりませんし、見れてもコメント残せなかったりしています。
 行きたいのに行けない不自由さ、なんとかならないでしょうか?
 これもうまく追記できるといいのですが・・あぁ、2度目のトライです?!(ハラハラ!)




 
 ② 向附  見せ方がすばらしいですね
素晴らしい夕餉 幸せな時間 (2)_f0019849_22461615.jpg


 ③ もずくでした
素晴らしい夕餉 幸せな時間 (2)_f0019849_22542962.jpg


 ④ 焼物  
素晴らしい夕餉 幸せな時間 (2)_f0019849_22552325.jpg


 ⑤ きれいに盛ってくださいました
素晴らしい夕餉 幸せな時間 (2)_f0019849_22563652.jpg


 ⑥ 強肴
素晴らしい夕餉 幸せな時間 (2)_f0019849_2257441.jpg


 ⑦ ご飯 
素晴らしい夕餉 幸せな時間 (2)_f0019849_233349.jpg


 ⑧ 新ショウガの炊き込みご飯でした
素晴らしい夕餉 幸せな時間 (2)_f0019849_2344963.jpg


 ⑨ ご飯もよそっていただきました  とってもおいしかったです
素晴らしい夕餉 幸せな時間 (2)_f0019849_2353762.jpg


 ⑩ 香の物
素晴らしい夕餉 幸せな時間 (2)_f0019849_2365110.jpg


 ⑪ 甘味 かしわ餅でした
素晴らしい夕餉 幸せな時間 (2)_f0019849_2392088.jpg



 撮影しつつ、日本酒も少しいただいて、楽しい時間を過しました。
 心に残る夜になりました。
 紅さん、本当に素敵なお食事、素敵な夜を過させていただき、ありがとうございました。
 また、いつの日か再会したいですね。これからも楽しいお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m

by maronn-05 | 2007-06-11 23:22 | オフ会


<< エキサイトブログ、メンテナンス...      素晴らしい夕餉 幸せな時間 (... >>