人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 06日
5月の花

 ふと気付くと今日はもう6月6日。
 月日の流れるのはなんて早いのでしょう!!
 花の移り変わりも早すぎて、うかうかしていると5月下旬に撮った花がお蔵入りになってしまいそうです。
 そうならない前に、急遽、アップしてしまいますね。
 これは、6月3日にアップした日と同じ植物園に咲いていた花々です。

 ① 元気をもらえる花        ヘリクリサム(貝殻草)
5月の花_f0019849_23353719.jpg


 ② 明るい気持ちになれる花   ポピー
5月の花_f0019849_23361676.jpg


 ③ ほのぼのさせてくれる花    サルビア ‘ホットリップ’
5月の花_f0019849_23371260.jpg


 ④ やさしさを与えてくれる花    ニゲラ
5月の花_f0019849_2338148.jpg


 花の持つ力ってすばらしいですね。

 
 ⑤ 真昼の夢       蓮の花とご老人とイトトンボ
5月の花_f0019849_2358322.jpg
 



 明日はお仕事なので、今夜はアップだけして終わりますね。
 ごめんなさいネm(__)m 
 皆様からの温かいコメントは本当に嬉しいです(^^)
 ありがとうございます♪




 
お~い、けむし君、眺めはいいかい?君、よく見ると可愛い顔しているね~♪
5月の花_f0019849_23413668.jpg


by maronn-05 | 2007-06-06 23:51 | flower


<< 素晴らしい夕餉 幸せな時間 (1)      神田祭(2) >>