人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 11日
櫻、桜 ~大阪城公園(2)~

 本当は桜を求めて大阪城公園の中を横切って、桜ノ宮まで行こうと計画していました。
 でも、大阪城公園に入った途端、いいものに出会って、計画を大変更。
 今回は桜よりそちらをメインにしてしまいました。
 行った時は、晴れていたのですが、終わる頃には雲ってしまいました(あちゃ~!)

 帰宅時間は迫ってくるし、人は多いし、しかも宴会だらけでしたし、だんだん雲行きは怪しくなってくるし・・
 (火気厳禁なのに、火を使っているグループが多くて悲しかったです。)
 桜撮影がほとんどできませんでしたが、せっかく満開の桜だったので見てもらいますね。
 今日は横写真です。

 ① 桜の門より天守閣を望む (橋は人が行列を作って歩くほど多かったですよ!)
櫻、桜 ~大阪城公園(2)~_f0019849_10302432.jpg


 ② 
櫻、桜 ~大阪城公園(2)~_f0019849_10355447.jpg


 ③ 咲き誇る桜 またもや曇り空で残念!
櫻、桜 ~大阪城公園(2)~_f0019849_10345723.jpg


 ④ 平野川越しに大阪ビジネスパークが見えます!
櫻、桜 ~大阪城公園(2)~_f0019849_10484328.jpg



  お詫び

  前回の巡回の途中でしたが、ほとんどの方のブログに行けずじまいでごめんなさい。
  仕事から戻ってから、また行かせていただきますね。
  最近、パターンが悪くって、申し訳ありませんm(__)m
  では、お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪  

                                       (09.04.12 1:50)

by maronn-05 | 2007-04-11 10:55 | flower


<< 櫻、桜 ~大阪城公園(3)~      黄砂の中の桜写真(4) >>