人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 04日
黄砂の中の桜写真(2)

今日は、花冷えって言うのでしょうか、寒かったですね~!
 皆さん、風邪はひいてませんか?
 体調を崩しやすい時ですので、お互いに気をつけたいですね。

 

 ① メジロと桜 私のレンズではここまででした!
黄砂の中の桜写真(2)_f0019849_18591750.jpg


 ② 仲良きことは美しき哉
黄砂の中の桜写真(2)_f0019849_1902647.jpg


 ③ 花ごと落ちている桜の多かったこと。 鳥の悪戯かしら?虫の仕業かしら?
黄砂の中の桜写真(2)_f0019849_191285.jpg



 
 桜が見頃になってきましたが、こういう時に限って、仕事が入ってきています!
 しばらく黄砂の時の写真が続きますが、おつきあいくださいね!
 あの日、思い切ってお出かけしてよかった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



  ・・・≪お詫び≫・・・
 巡回の途中でしたが、睡魔にやられました。
 朝5時半に起きないといけないので、もう(ρω*)ノ寝まぁす
 改めてお伺いしますので、待っていてくださいね。
 では、(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

                                    (4月5日0:58)

by maronn-05 | 2007-04-04 19:03 | flower


<< 黄砂の中の桜写真(3)      黄砂の中の桜写真(1) >>