人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 30日
奈良一番桜 氷室神社(3)

今夜は予告通り、縦写真です。
 

 ① 今夜も広角の写真から・・まるで滝のように思えました!
奈良一番桜 氷室神社(3)_f0019849_2165995.jpg



 ② しっとりと
奈良一番桜 氷室神社(3)_f0019849_211423.jpg



 ③ 華やかに
奈良一番桜 氷室神社(3)_f0019849_2115305.jpg


 
 さて、もう一つの予告のモデルさん。皆さんは、どんなモデルを想像しましたか?
 どなたも当たっていないと思うのですが・・どうでしょうか?




 ④ 実は本物のモデル撮影をされていたんですよ!
奈良一番桜 氷室神社(3)_f0019849_2118263.jpg



 ⑤ カメラマンが写していたのは・・花嫁と花婿のモデルさんでした!
    (皆さんの書き込みを読ませて頂くと本物のモデルさんじゃなくて、本物の花婿さん、花嫁さんかもしれませんね!)
奈良一番桜 氷室神社(3)_f0019849_21184321.jpg



 ⑥ カメラマンの要望に色んなカットが撮られていましたよ。
奈良一番桜 氷室神社(3)_f0019849_21212150.jpg



 ⑦ それにしても、いい笑顔ですね!
奈良一番桜 氷室神社(3)_f0019849_21221584.jpg



 このご一行(モデルさん、カメラマンさん、スタッフさん)は全員、日本人じゃありませんでした。
 どうも台湾の方達のようでした。(間違っていたら、ごめんなさい!)
 カメラマンがモデルさんに向って「チャーハン、チャーハン」って連呼しているように聞こえたのですが
 どういう意味なんでしょう?ご存知の方、是非、教えてくださいね!

by maronn-05 | 2007-03-30 21:29 | flower


<< 春の懐石ランチ  桃谷楼      奈良一番桜 氷室神社(2) >>