人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 27日
無心に遊ぶ少女 (あるお店にて・・)

 
無心に遊ぶ少女 (あるお店にて・・)_f0019849_2150164.jpg


 






 

 入り口にマスコットのくまくんがいてましたよ!神戸で子ども服と言えば・・ここ!
無心に遊ぶ少女 (あるお店にて・・)_f0019849_21514491.jpg


 関西の方以外でもわかるかしら?『ファミリア』でした。  くまくんの名前は確か『ファミちゃん』 
無心に遊ぶ少女 (あるお店にて・・)_f0019849_21524810.jpg


 実は私は小さい頃から、ここのお洋服や小物やバッグなどお世話になっていました。

 そして、うちの子ども達もここの服を着せたりしました!
  品があって、可愛くって丈夫で長く着れる・・よかったですよ。

 娘なんて、未だに布製のバッグをセカンドとして学校へ持って行ってます。
 結構、お友達でも持っている人がいてたみたいです。
 そうそう、『ファミリア・チェック』も好きだったな。

 さすがにお店の中には入らなかったんですが、懐かしく思いながらお店の前を通りました!

 
 ファミリア

by maronn-05 | 2007-02-27 22:10 | 人物


<< ガーベラ      神戸・北野の銅像 >>