人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 17日
奈良町界隈①   奈良cafe(スィーツ)探検隊(5) 

 次のcafeまでに自転車で奈良町を走りつつ、写真を撮っていましたので
 その写真を見ていただこうと思います。

 ① ふきんも色とりどりだと楽しくなりますね
奈良町界隈①   奈良cafe(スィーツ)探検隊(5) _f0019849_2112651.jpg


 ② 風吹かば・・
奈良町界隈①   奈良cafe(スィーツ)探検隊(5) _f0019849_214623.jpg


 ③ この日の初猫 (=^. .^=)ミャー
奈良町界隈①   奈良cafe(スィーツ)探検隊(5) _f0019849_2153590.jpg


 ④ ほどなく2匹目の猫、見っけ♪
奈良町界隈①   奈良cafe(スィーツ)探検隊(5) _f0019849_2165790.jpg


 ⑤ 街並みをC隊員と撮っているとN隊長、R隊員はいつの間にか先に・・
    追いついてみるともう、次なるスィーツを食べてました おぉ(゚ロ゚屮)屮
    お2人が前回の夫婦饅頭を食べてから30分も経っていないんですよ@@;)ぱちくり
奈良町界隈①   奈良cafe(スィーツ)探検隊(5) _f0019849_2254871.jpg
   
    せっかくなので、私達もみたらし ―○○○○○ を1本ずつ食べました!


    ごめんなさい、時間も時間なので今夜はアップ逃げさせていただきますねC= C= C= C=┌(;・.・)┘
    そうそう、もう良い子の皆さんは寝ていらっしゃると思いますが、一応、(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+    

by maronn-05 | 2007-02-17 02:31 | オフ会


<< 奈良町界隈②   奈良cafe...      椿井市場   奈良cafe(ス... >>