人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 10日
NATIVE WORKS. 

 東大寺に向う裏参道に以前から気になっているお店がここ『NARIVE WORKS.』さんでした。
 いつもは運悪く、閉まっていましたが、今回はOPENしていました。
 夕陽が沈むまで時間がありましたので、寄らせていただきました。


 木造の古い倉庫を利用してのお店♪ とっても雰囲気があるんですよ
NATIVE WORKS. _f0019849_1017895.jpg


 ディスプレーも素敵♡
NATIVE WORKS. _f0019849_10182717.jpg


 『NATIVE WORKS.』のタグがついているものはデザイン、生地選び、縫製まで手がけられたものだそうです。
 オーガニックコットンを使っているので、手触り抜群でした!
NATIVE WORKS. _f0019849_10273912.jpg


 [店内の書籍はご自由にお読みください]と書いてありました。
NATIVE WORKS. _f0019849_10225221.jpg


 次回はここに腰掛けて読んでみたいです。
NATIVE WORKS. _f0019849_10424941.jpg


 鏡越しのSHOP
NATIVE WORKS. _f0019849_10233618.jpg


 小物も可愛い物が取り揃えてありました!これは指人形です♬
NATIVE WORKS. _f0019849_10244473.jpg


 ここの商品は地球にやさしいものばかりです。
 フェアトレードの商品や同じコンセプトのもとで作られた作家さんや地場産業の製品も置かれていました。
 私はオーガニックのウィンターチョコを購入しました。       
 決して広くないSHOPですが、と~っても居心地のいい空間でしたよ。
 金土日祝のみ11:00~20:00のみの営業だそうです。
 是非、お近くにお越しの際は覗いてみてくださいね。

 なお、写真はお店の方に断わって撮らせて頂いております。

 《お店の方へ・・》
 素敵な時間を過させて頂きました。
 ブログアップも快く引き受けてくださり、ありがとうございました。
 また是非、寄らせていただきますね。






 
.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

このブログにロンドンから遊びに来てくださるLondon Calling - Monologue de Zuppinaのzuppinaちゃんのブログで
 お知り合いになれたスロー&クイックでおもしろ生活のyukiさんが今日を限りでブログを終わられるそうです(涙)
 いつもお世話になっているyukiさんへ思いとどまってもらおうとyukiさんとの思い出をTBする企画がなされています。

 zuppinaちゃんがまだブログランキングをされている頃、zuppinaちゃんを10位以内に入れようと盛り上がった時があります。
 その時の団長さんがyukiさんでした。
 団長さんの掛け声のもと、それぞれ役割を分担して盛り上げました。
 私は自称、チアガール(笑)として日夜、固い身体を鞭打って足をあげ
 応援してきたことが昨日の出来事のように楽しく思い出します。
 そして、あれよあれよというまに10位に入ってこの会は無事、解散となりました。
 でも、こうして出来た絆を終わらせたくないという事でその後は和みサロンとして継続されています。
 もちろん、団長は会員全員一致でyukiさんです。

 
 yukiさんのブログはある時はためになるうんちくを ある時はyukiさんの心温まる思い出話を
 ある時は考えさせられる提言を それは素晴らしい文章と写真で綴られています。
 それを昨年の本日から一年間、ただの一度も休むことなく続けてこられた素晴らしい男性です。
 足跡こそたまにしか残せませんでしたが、そのブログの隠れファンとして時間のある時には
 必ず読ませていただいておりました。
 それが今日を限りに終わってしまうのは、本当に残念でたまりません。
 
 yukiさん、どうか、皆さんの思いを汲んで、ゆっくりペースでもブログを続けてくださいね。
 再開の二文字を心よりお待ちしております。
 これからも細々でも末端でもいいので、楽しいお付き合いをしてくださいね~!

 
NATIVE WORKS. _f0019849_122332.jpg


 yukiさん、一年間、お疲れ様でした~!
オッス!


by maronn-05 | 2007-01-10 11:16 | お店


<< 雰囲気のある人      奈良・二月堂の夕陽 >>