人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 08日
たぶん、山茶花(サザンカ)

 だと思うのです。
 花びらがハラハラと落ちていましたから・・

 写真はレンズを買った時の帰りに撮ったものです。まさに試し撮り(笑)
 クリスマスの日の『ドイツ・クリスマスマーケット』以来、写真を撮りに行けてません。
 せっかくニューレンズを手に入れたので、どこか撮りに行けるといいのだけど・・
 といいつつ、寒いと腰もいっそう重いです。家でお篭りがやっぱりいいかな(爆)

 ① 
たぶん、山茶花(サザンカ)_f0019849_23564398.jpg


 ② 
たぶん、山茶花(サザンカ)_f0019849_23571520.jpg


 ③ 花を撮影しているところを黒猫ちゃんにじっと見つめられてたようです♪
たぶん、山茶花(サザンカ)_f0019849_2358945.jpg


 ④
たぶん、山茶花(サザンカ)_f0019849_23583798.jpg


 ⑤ ツインがいいね♪
たぶん、山茶花(サザンカ)_f0019849_23585996.jpg


 
 今日(カレンダーの上では昨日になりますね)、この冬初の雪が降りました。
 一時は吹雪いていたくらい・・
 でも、すぐにやみましたから、積もりはしませんでした。
 それにしても風も強く寒かったですね。
 皆さんの所はいかがでしたか?
 

by maronn-05 | 2007-01-08 00:04 | flower


<< 奈良・二月堂の夕陽      今夜はトラ*:..。♡*゚¨゚゚・  >>