人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 13日
ブログ開設、一周年!感謝をこめて・・

 早いものですね。
 今日でブログを開設して、まる一年が経ちました。
 ここまで来れたのも皆さんとの出会いがあったおかげです。

 今日は皆様へ感謝の気持ちをこめて・・
 大阪の海に沈む夕陽をお届けしたいと思います。
 大阪の海に夕陽が沈むのは冬のある一定期間だけだそうです。
 最後になって、雲に阻まれましたが、どうか見てくださいね。


 ① 4時23分  橋にかかる夕陽  
ブログ開設、一周年!感謝をこめて・・_f0019849_20222.jpg


 ② 4時26分  アベックが夕陽に吸い込まれていく
ブログ開設、一周年!感謝をこめて・・_f0019849_231056.jpg


 ③ 4時29分 天使の階段が降りていた
ブログ開設、一周年!感謝をこめて・・_f0019849_253653.jpg


 ④ 4時32分 横切る船に夕陽が当たる
ブログ開設、一周年!感謝をこめて・・_f0019849_292431.jpg


 ⑤ 4時41分 雲の中に夕陽が隠れてしまった
ブログ開設、一周年!感謝をこめて・・_f0019849_2104787.jpg


 ⑥ 4時44分 夕陽が真赤に染まる 
ブログ開設、一周年!感謝をこめて・・_f0019849_2124811.jpg


 ⑦ 4時46分 赤く焼けた空から紅色へと変化する
ブログ開設、一周年!感謝をこめて・・_f0019849_2195721.jpg


 ⑧ 5時11分 夜の帳が降りてきた さぁ、温かいおうちに帰ろう♪
ブログ開設、一周年!感謝をこめて・・_f0019849_2213732.jpg



 毎回、温かいコメントをいただける事がどんなに嬉しく励みになっていることか・・
 時には一緒に悩んでもらったり・・
 アドバイスをいただいたり
 励ましてもらったり
 時には愚痴のはけ口にさせてもらったり
 共に喜んびあったり
 ふざけたり
 また、お会いして楽しい一時を過ごさせていただいたり・・
 あぁ、書ききれません!
 感謝してもしきれないくらいの気持ちでいっぱいです。
 幸せだな~(*^o^*)

 こんなマイペースの更新、リコメント、巡回の私ですが
 今度とも仲良く♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡してくださいね。
 本当にありがとうございます(*^▽^*)
 これからも楽しいお付き合いを<(_ _)>よろしくお願いします!

 皆さんの事が本当に゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! 

by maronn-05 | 2006-12-13 02:31


<< 夜の観覧車 (レッドバージョン)      大原野神社 >>