人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 13日
花と猫
花の命は短いから・・きれいなうちに花撮影
花と猫_f0019849_13425895.jpg


うふ、すぐにユキが来た♪
花と猫_f0019849_13435298.jpg

花が好きなユキは、やっぱり女の子なんですね~♪

     ***管理人よりお礼の挨拶***
 今、気がつきましたΣ(±∀±;)!!ハッ
 今日がブログ開設ちょうど1ヶ月たったってこと!
 コメント頂いた皆様、そして、ちょこっとでも覗いてくださった方々
 本当にありがとうございました(^人^)感謝♪
 これからも、我が家の(=^・^=)達も含めて、
 長~いお付き合いをして頂けたら思います
 これからもどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m




隣同士のイスで・・
ユキは顔だけのおばけみたいに見えて、ちょっと怖い?!
花と猫_f0019849_13461432.jpg


警戒していたトラもすぐにおねんね♪
花と猫_f0019849_13473420.jpg


by maronn-05 | 2006-01-13 13:53 |


<< 雨の雫      恥じらい >>