人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 28日
淡路島へ・・ (6)

 今日は『奇跡の星の植物館』のラストです。

 ① 
淡路島へ・・ (6)_f0019849_2259189.jpg


 ②
淡路島へ・・ (6)_f0019849_2254298.jpg


 ③ 覗く世界も好きかも~!
淡路島へ・・ (6)_f0019849_22553513.jpg


    追加写真・・本当は覗き穴ではありません(笑)でも、私はついつい覗いちゃう(o^^o)ふふっ♪
淡路島へ・・ (6)_f0019849_17152470.jpg


 ④
淡路島へ・・ (6)_f0019849_235078.jpg


 ⑤ 
淡路島へ・・ (6)_f0019849_2304498.jpg


 ⑥
淡路島へ・・ (6)_f0019849_23287.jpg


 ⑦ たくさん見てくださって、ありがとう! ここで一休みしてお帰りくださいね。
淡路島へ・・ (6)_f0019849_237395.jpg


 次回も淡路島からお送りします。
 後、2回は淡路島でひっぱりたいと思います。

 
      ・・・<管理人より>・・・
 今日はほとんどネットができない状態でした。
 お返事、巡回が遅くなりますが、ごめんなさい。
 明日はパソコンを楽しみたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね。




 
 『奇跡の星の植物館』を出た所で蝶々が舞っていました。
 遠目でしたが、蝶々写真に挑戦してみました。

 ①
 
淡路島へ・・ (6)_f0019849_2333670.jpg


 ② 
 
淡路島へ・・ (6)_f0019849_23333276.jpg


 上の羽が絶えず動いていたので、撮りにくかったです。


  ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

   皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。 9月12日に更新しております。 
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんが空輸待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。

  ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

by maronn-05 | 2006-09-28 23:39 | flower


<< 淡路島へ・・ (7)      淡路島へ・・ (5) >>