人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 02日
大阪夕景オフ会  天保山船着場

 『サンタマリア号』を降りた天保山の船着場。
 夕闇に包まれ、乗船前と違った顔を見せていました。
 夜景になるとさすがにイジデジが欲しくなります。
 これから、ますますアップが辛くなるわ~!

 ① 『サンタマリア号』ともお別れ。 楽しい夕景をありがとう・・・★
大阪夕景オフ会  天保山船着場_f0019849_1132198.jpg


 ② 観覧車のイルミネーションがお出迎え
大阪夕景オフ会  天保山船着場_f0019849_11334174.jpg


 ③ 何でもない風景 でも、心惹かれて・・ 
大阪夕景オフ会  天保山船着場_f0019849_11344871.jpg


 ④ 見上げる観覧車(1)
大阪夕景オフ会  天保山船着場_f0019849_11365348.jpg


 ⑤ 見上げる観覧車(2)
大阪夕景オフ会  天保山船着場_f0019849_11425193.jpg


 ⑥ 独りで過ごす自分だけの時間
大阪夕景オフ会  天保山船着場_f0019849_1214549.jpg

    またしても「今どこ?」電話が・・本当にごめんなさい。
    実はたまったメールをこっそり返していました・・もて女は辛うござんす!!(うそだよ!)

 この天保山の夜景や大阪オフ会の模様はcobra兄はんshigeはんも記事になさっています。
 こちらも是非、ご覧くださいね。本当にきれいな写真ばかりです。(ため息!)





 考え事ですか? 哀愁を通り越して疲れを感じたのですが・・!
大阪夕景オフ会  天保山船着場_f0019849_1158034.jpg


  (cobra兄はんはとてもかっこよく撮っています・・えらい違いやわ~!)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


  皆様にご支援・ご心配をいただいておりました wish様の沖縄発『80頭を救いたいプロジェクト』の状況は
  こちらから、ご覧ください。
  皆様のお蔭で里親募集は終了し、リュウタ君とモナちゃんの譲渡待ちとなっています。
  全ての犬にニコちゃんマークがつきましたら、万歳三唱をしたいと思います。
  それまで、もう少し温かい目で見守っていただきますよう、よろしくお願いします。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

by maronn-05 | 2006-09-02 12:20 | 建物/神社仏閣


<< 大阪夕景オフ会  天保山夜景      大阪夕景オフ会   大人の遠足(6) >>