人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 22日
緊急アップ ★ 嬉しいお知らせ ☆ 里親募集終了&ミッキー君里親決定 ★ (06-08-11追記)

 終焉の時まで、前回の記事をTOPに考えていたのですが
 コメントをたくさん頂いておりましたので、新たな記事としてご報告いたします。


 皆様にご協力、ご心配をいただいてきましたwish様の『80頭を救いたいプロジェクト』ですが
 昨夜、サイトを見ますと

        8/3現在里親募集中の頭数はゼロです。
      全ての子が交渉中or譲渡内定となりました。
      皆様のご支援に心より感謝申し上げます<(_ _)>


 となっておりました♪という事は、後はニコちゃんマークがつくのを待つのみになったという事です。
 最後まで残っていた、ミッキー君は何と 譲渡決定 致しました。
 後、もう少しで温かい家庭に迎えていただけそうです。(やった~!)


緊急アップ ★ 嬉しいお知らせ ☆ 里親募集終了&ミッキー君里親決定 ★ (06-08-11追記)_f0019849_7592989.jpg

            空港到着後、里親様がお送り下さった写真です。幸せワンコになってね。(wish様譲渡報告より転用)

  なお、wish様よりサイトにて、この活動に関して言葉を頂戴しています。
  一人の胸にしまうより、皆様に頂いたものと思われますので、ご紹介したいと思います。
  もっと早くご紹介すればよかったですね。ごめんなさいm(__)m


      マロン♪様
     ブログでの熱心なご支援に感謝いたします。
     ミッキーは譲渡内定となりました。
     今週末に家族となる方の元へ旅立ちます。
     ミッキーが幸せをつかめるのも
     皆様が呼びかけによりチャンスを下さったお陰です。
     ありがとうございます<(_ _)>

                              2006-08-03 01:54:51
(wish様サイトより転記)

 


 足の悪いリュウタ君は8月7日に手術を致しました。
 (ボルト・ピン・プレート等を取り去る手術)+去勢手術 (←cobraさんの記事を引用させてもらいました。あはは・・)
  9月末に空輸予定となっております。

 それから、もう1匹追加させてくださいね。
 もなちゃんは早くに里親内定が出ていた犬のため今まで触れてきませんでしたが、
 里親様のご都合で10月頃、スペインに空輸されることになっています。
 
 全ての犬が無事、温かい家庭を与えられニコちゃんマークが出ることが私の願いです。
 1匹増えて、申し訳ありませんがよろしくお願いします。
 最後の最後まで、私の我が儘を通させていただく事をお許しください。
 

緊急アップ ★ 嬉しいお知らせ ☆ 里親募集終了&ミッキー君里親決定 ★ (06-08-11追記)_f0019849_14352116.jpg



 前回も申しましたが、ここまで、漕ぎつける事ができましたのも
 一重に皆様のご協力・ご尽力の賜物だと思っております。
 本当に今まで心を痛めて、お力添いを下さり、ありがとうございます。

 どの犬も無事、新しい家庭を与えられ、ニコちゃんマークがついた時が終焉の時。
 その時、皆様とは晴れて 『万歳三唱』をしたいと考えております。
 その日が来るのがとても待ち遠しいです。
皆様も、後少し、お待ちくださいね~!!
 

 (前回のコメントを引用している所がありますが、ご了承ください。)

 取り急ぎ、お知らせとお礼まで・・                 (初投稿2006-08-06 10:22)

 ミッキー君、里親決定報告                     (2006-08-06 21:35)

 もなちゃん、今秋空輸予定報告                  (2006-08-08 8:37)

 wish様のお返事                           (2006-08-11 9:45)

 リュウタ君、もなちゃんの空輸予定報告              (2006-09-12 21:22)

by maronn-05 | 2006-08-22 12:00


<< 大阪夕景オフ会   序章      初神戸空港 >>