人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 18日
お詫び と お願い 
                  
    今日は訳あって、一日、落ち込んでいました。
    訳は・・・リンクを貼っている 80頭を救いたいプロジェクト(沖縄) のWishさんが
    残り4匹の犬の里親募集をかけてくださっていますが、とうとう タイムリミット が来ようとしていることです。

    本当はもっと早くにタイムリミットを設けていらっしゃったのですが、
    よくここまでたくさんの可愛い犬達に温かい里親を見つけてくださったと思います。
    Wishさんの苦渋の選択を私は責める気はいっさいありません。
    それを第一に述べたいと思います。

    途中で放棄されたわけではないのです。
    他の救出を求めている犬をも救わなければいけない状況を
    見過ごすわけにはいかない悲しい現実があります。


    悪いのは身勝手な飼い主。犬だって、猫だって、人間と同じ尊い命です。
    動物を飼うなら最期の時まで責任を持って面倒を見てください。
    同じ命の火を消すのなら、その罪をどうかご自分自身で負ってください。

お詫び と お願い _f0019849_2172434.jpg

                               (写真と記事は一切関係ありません)
    

    もし、ここに来てくださっている方で犬を飼いたいと思っていらっしゃる方、
    またはリンクを貼ってもいいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、
    よろしくお願いします。
    今ならまだ間に合います。どの犬もとても可愛いのです。
    どうか、1匹でも多く尊い命を救ってあげれるよう、ご協力をお願いします。

    こんなお願い事をするのは憚れましたが、
    どうしても自分なりの最善を尽くしてみたい思いが強くって・・。
    私の個人的な思いを押し付けて、ごめんなさい。
    でも、今回はそれ以上の思いに心を突き動かされています。
    私の我儘、どうぞお許しくださいね。

    暗い気持ちでいますので、今夜もお返事ができそうにありません。
    皆さんの所へも今日一日、廻る元気も出ませんでした。とても残念です。

    また、明日から、少しずつでも元気にお返事を書いていきたいと思っています。
    もう少し、時間をくださいね。いつもの私に戻って、お返事しますので・・

    
    そして、お返事が滞りがちなのに、たくさんの書き込みを
    いつも本当にありがとうございます(感謝!)
    これからも、今までと変わらぬ楽しいお付き合いを
    よろしくお願いいたしますm(__)m 

                                                  
    地球上の全ての生き物が幸せに暮らせる世の中になりますように・・・!
 
                                               マロン♪

            ・・・・・< 追記 >・・・・・

    今日、サイトにお邪魔すると素晴らしいポスターが出来上がっておりました。

    (どのワンちゃんにも里親様が内定しましたので、削除しております。)

   ※ このポスターは終焉を迎えた時点で外すようになっております。
        貼ってくださっている方がいらっしゃいましたら、お気をつけくださいませ。

    そして、嬉しい事に4匹の犬のうち、1匹は譲渡内定したようです。ホッ!

    こんな可愛い犬たちをどなたか生涯、飼ってくださいませんか?

    
                 ・・・・・< 追記2 >・・・・・
     ご報告です!
    3匹の犬の募集のうち、ノンちゃんが、無事、譲渡されていきました。
    そして、足の悪いリュウタ君も里親候補さんが2人現れています。
    本当に皆様のお陰だと思っております。ありがとうございました。
    残るはミッキー君です。この子もとっても可愛い犬です。
    引き続き、ご協力よろしくお願いしますm(__)m   (06.7.24 AM9:34)


     ご報告です。
     今しがた、wish様の里親募集を見てきましたら
     リュウタ君、ミッキー君の里親内定になっておりました。
     決定ではありませんが、ここにご報告いたします。
     ありがとうございます。                 (06.8.2 AM11:21)
  


    

by maronn-05 | 2006-07-18 01:34


<< 心(ハート)ある皆様へ・・      クローズアップフィルター試し撮り >>