人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 13日
一人散歩 in  神戸

 相変わらず、けろちゃんとミニオフ会をした時の写真を出そうと思っています。
 本当は昨日も神戸の菩提寺に行った折に少し写真を撮ってきたんだけど、
 あの日(6月29日)の記憶が薄らぐ前にもう少し頑張ってみようかな?

 さて、7月10日掲載のcafeでまったりした後、けろちゃんとはお別れしました!(ありがとう・・!)
 そこから、私はまだ時間があったので、ふらふら神戸の街を彷徨い歩きました。
 振り返って思い出してみても、すっごく彷徨っていたのだと我ながら笑っちゃう(*'‐'*)エヘヘ

 では、一人でフラフラ歩いていた時に撮った写真を見てくださいね~!


 ① けろちゃんと別れて、中華街に入った途端、駐車場に猫見っけ!この足、豚みたい_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
一人散歩 in  神戸_f0019849_13184987.jpg


 ② 車の下から出てこない・・あぁ、私も小さくなれると顔がよく見えるんだけどな。
一人散歩 in  神戸_f0019849_13194648.jpg

    ※ 結局、神戸の街で猫を見かけたのはこの1匹だけでした....(;_ _)/|ガックリ

 ③ 中華街の広場にて・・こっそりマンウォッチング!それぞれの過ごし方がおもしろいね。
一人散歩 in  神戸_f0019849_1321552.jpg


 ④ 看板にまねき猫! 『猫に小判』ならぬ『猫にコロッケ』
一人散歩 in  神戸_f0019849_13244064.jpg


 ⑤ 元町商店街の『神戸風月堂』の時計!ゴーフルが有名です。
一人散歩 in  神戸_f0019849_13254944.jpg


 ⑥ 『BAR ひばり』 横の文字は何て書いてあるのかな?
一人散歩 in  神戸_f0019849_13345559.jpg


 ⑦ 大好きな灯りと『Diar』の映り込みが気に入って・・
一人散歩 in  神戸_f0019849_13364655.jpg


 ⑧ 最近、映り込みの世界にはまっています・・♪
一人散歩 in  神戸_f0019849_1338023.jpg


by maronn-05 | 2006-07-13 13:48


<< 神戸税関      動物賛歌 >>