人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 25日
お詫び

 木曜日の夜から娘が臥せっています。
 高熱と腹痛と頭痛と下痢・・
 1日寝ると治るかなって思っていたのですが、全然よくならなくて・・
 昨日は嫌がっていた娘をとうとう病院にひっぱって行きました。
 ほとんど食事もできていませんので、点滴してきました。
 微熱まで下がったものの点滴と数種類の薬も未だ効果なく、辛そうです。
 早くすっきり治ってくれるといいのですが・・
 昨日は予定をドタキャン(本当に残念でした)させていただいて、家におりましたが
 私には珍しくPCにほとんど触らないまま、一日娘の側か私もくたびれて、うつらうつらするかで
 終わってしまいました。
 今日、雨が降るかも・・(笑)
 たくさんのコメントを頂きながら、全く返せていなくてごめんなさい。
 そして、ご一緒させて頂く予定だった関係者の皆様、本当にすみませんでした。

お詫び_f0019849_2482558.jpg


 お返事は、一度に返せないかもしれませんが、少しずつ楽しくコメントいれていきたいと思います。
 どうか、お許しくださいね。
 コメント頂けるって本当に嬉しいものですね!
 すごく感謝しています。
 これに懲りずにこれからも、楽しいお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

<追記>

 ・ 23日、24日に頂きましたコメントの返事を入れております。お待たせいたしました!

 ・ 娘はようやく布団から脱出しています。
   食事も少しずつ、消化のよいものを食べていけています。
   腹痛、頭痛、肩こりが残っていますので、今日(26日)病院に連れて行きます。
   でも、冗談を飛ばせるほど、回復しております。
   峠は過ぎていますので、ご安心くださいね。

   PCから離れて雨が降るんじゃないかと書いたら本当に雨でしたよ(笑)
  
   リコメントはもう少しお時間をくださいませ。
   皆様もお体には気をつけてくださいね。
   それでは、おやすみなさい♪

                                       (06.06.26 1:25)

  
 

by maronn-05 | 2006-06-25 02:52


<< 信号&標識  by USJ      花と虫  ~ヒメジオン?ハルジ... >>