人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 26日
園内散歩 by ひらぱー
 
 今日は薔薇園を飛び出して、園内を1人で散歩した時の写真を見ていただこうと思います。
     (Nさんは、きっとじっくり薔薇のお花を撮っていた事でしょうね。)

 ① 昔から大好きなメリー・ゴーランド! 今も子ども達の夢を運んでいるのね!
園内散歩 by ひらぱー_f0019849_21173022.jpg


 ② ウィザードが 「わしが園内を案内しましょうか?」 と言ってるような・・
     ウィザードはいつのまにか島に住みついた、不思議な力を持つ魔法使いだそうです
園内散歩 by ひらぱー_f0019849_21213962.jpg

       
 ③ あらいぐまはお昼寝中!  園内には少ないですが、可愛い動物達もいますよ♪
園内散歩 by ひらぱー_f0019849_21253855.jpg

       
 ④ 薔薇園以外にもお花が咲いてます
園内散歩 by ひらぱー_f0019849_21295960.jpg


 ⑤ ルピナスだって、この通り元気いっぱい!
園内散歩 by ひらぱー_f0019849_21304072.jpg


 ⑥ アンデス民謡 『コンドルは飛んで行く』 を思い出しちゃった!
園内散歩 by ひらぱー_f0019849_21322910.jpg


 ⑦ 1時間に2度、火山から火が噴く
園内散歩 by ひらぱー_f0019849_21331295.jpg


 ⑧ 至る所に可愛い花が・・
園内散歩 by ひらぱー_f0019849_2134340.jpg


 ⑨ 「ねぇ、みんな揃ってひらぱーにおいで~!」
     って、私はひらぱーの回し者と間違えられそうですね(笑)違いますよ~!
園内散歩 by ひらぱー_f0019849_2135181.jpg

        
 少しは園内の様子がおわかりいただけましたか?
 
 明日は『ひらぱーの番外編』でーす。 我ながら、いつまで、ひっぱるのでしょうね(爆)

by maronn-05 | 2006-05-26 21:51 | 心にとまったもの


<< 『観覧車』で遊ぶ byひらぱー      薔薇園 (4) ~最終章~ b... >>