人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 28日
感謝!
この度の事では、温かいコメントをたくさんいただき、とても嬉しく感じています。

お一人、お一人の優しい言葉が心に沁みています。

ブログを始めていて、よかったな~っていうのが私の本心です。

両手いっぱい広げても足りないくらいの感謝の気持ちを込めて・・

ありがとうございました

感謝!_f0019849_2053913.jpg



ブログやブログでのお付き合いは今や私の宝物になっています。

これからまた少しずつ、更新できたら・・と思います。

どうぞ、またお付き合いください。

これからもよろしお願いいたします!











義母が急死して、丁度、一週間が経ってしまいました。

亡くなる直前まで普段どおりの生活をしていたそうです。

あまりにも、あっけない最期に未だ信じられない気持ちでいっぱいです。

この一週間も早かったような気もしますし、長かった気もします。

まだまだ、していかなければいけない事柄が山積みで

なかなか今までの生活を取り戻せないでいますが

皆で協力し合い、支え合って、乗り越えていこうと思います。


いっぱい泣いたから、これからはまたいつもの私に戻ります!

いつも通り接していただけたら幸いです・・

by maronn-05 | 2006-02-28 21:27 | 日々の暮らし


<< ただ今~!      お知らせ >>