タグ:灯り ( 24 ) タグの人気記事

2007年 03月 05日
光に照らされて・・



 ①
f0019849_19333839.jpg


 ②
f0019849_19344877.jpg


 ③
f0019849_193598.jpg


 ④
f0019849_19352552.jpg


 
     ブログにお越しの皆様へ

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
 数日ぶりの更新になってしまいました。
 珍しく、ネットから離れていました。
 その間、ブログ放置状態ですみませんでしたm(__)m
 数日、PCを離れていただけなのに、この緊張は何でしょう?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 お返事や巡回もボチボチとなりますが、どうぞ温かく迎えてくださいね。

 では、これからも楽しいお付き合いをどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ 
 
[PR]

by maronn-05 | 2007-03-05 19:45 | 心にとまったもの
2005年 12月 26日
中ノ島イルミネーションストリートより
クリスマスも終わりましたが、せっかく昨夜撮って来ましたので、
一日遅れのクリスマス・イルミを少しだけ・・
f0019849_20533988.jpg

下のイルミが音楽に合わせて
f0019849_20544123.jpg

こんな風に色を変えていきます
f0019849_2055242.jpg

雪に近づいてみました
f0019849_211239.jpg

たいした写真がなくて。。。恥ずかしい~ごめんなさい!
でも、思い切って出かけてよかったです!

おまけ・・「ありがとう」
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-26 21:31 | イルミネーション
2005年 12月 25日
中ノ島ローズライト・ガーデン
今夜、きゅうきょ大阪・中ノ島のイルミネーションを見に行ってきました・・
クリスマスも後、30分をきった・・何とか間に合ったかしら???
f0019849_23111989.jpg


今年のクリスマスはいかがでしたか?

中ノ島ローズライト・ガーデンより
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-25 23:35 | クリスマス
2005年 12月 24日
***Merry Christmas For You***
わたしからあなたへ・・
f0019849_20204862.jpg


主役のサンタさんがいない・・?!
f0019849_2027378.jpg


灯りが灯ると・・・
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-24 20:49 | クリスマス