タグ:愛しの猫 ( 57 ) タグの人気記事

2006年 01月 09日
奈良の風物詩
初めて若草山の山焼きに出かけました!
① 若草山から花火があがる・・これが山焼きの合図らしい!
f0019849_0133073.jpg


② 山焼きが始まって15分くらい経ちました。全体が焼けるには、まだまだかかる?!
f0019849_0143363.jpg

  というわけで、冷え込んだ体を暖めにちょっと居酒屋へ行ってました・・
  たった40分ほどで戻ってきたのに、終わってました・・。・°°・(>_<)・°°・。
  来年リベンジします・・多分?!

③ 不完全燃焼でごめんなさい!興福寺の五重塔でも・・
f0019849_0181512.jpg


<余談> 
  仕方ないから歓楽街のネオンでも撮ろうと行ってみたけれど撮るほどネオンがない・・
 8時には大方の店が閉まってました・・ 奈良はなんて健全な町なんでしょう?!
  それにしても私たち、何をしに行ったのかなぁ?ドジ!!
 

おまけ猫
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-09 00:40 | 祭り/行事
2006年 01月 08日
Sky High
憧れ・・
f0019849_00920.jpg

f0019849_005927.jpg


今日の2ニャン
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-08 00:10 | 風景/自然
2006年 01月 06日
花遊び
f0019849_21592970.jpg

f0019849_220288.jpg

f0019849_220212.jpg

クリスマスにもらった花束の花の一部です。
後僅かしか残ってません・・・(10日も経つと当たり前ですけど!)
枯れてしまう前に・・ちょっと遊んでみました。

おまけ
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-06 22:07 | flower
2006年 01月 04日
リビングより・・
映画好き・・
f0019849_14352391.jpg

f0019849_1435433.jpg

見てないものもいっぱい・・ボチボチと楽しみます!

おまけ・・トラのあくび
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-04 14:48 | 日々の暮らし
2006年 01月 01日
年明けの空
2006年が幕明けました・・今日のお昼の空は?!
f0019849_2311895.jpg

おぉ、雲一つない真っ青な空。
今日の空のように、この一年、曇ることない晴れ晴れした年をなりますように・・

<お詫び>
喪中につき、新年のご挨拶ができません・・ご了承ください。

今日のユキ
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-01 23:19 | 風景/自然
2005年 12月 31日
年末のご挨拶
とうとう、大晦日。
私にはまだ、実感が湧きませんが・・笑

今年ラストのブログは・・昨日の出来事から~

① 昨日、思わぬ宅急便が・・。
   いやぁ、松葉ガニやん\(≧∇≦)/バンザーイ
f0019849_1434483.jpg


② 早速、『食いしん坊ユキ』が登場・・
f0019849_14111489.jpg


③ あれ、でも興味があるのは、そっちかい・・?!
f0019849_1412322.jpg


④ 夕食はもちろん、カニ鍋でした・・だって、鮮度が命なんだもの。
  何と、この量を家族4人で完食しました・・ あ~、おいしかった♡
f0019849_1417317.jpg


12月半ばにスタートしたばかりのブログ『Eargrey』にお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしく<(_ _)>おねがいします
  
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-31 14:24 | 日々の暮らし
2005年 12月 28日
あくび・・
① ふわ~\(-o-)/
f0019849_10335849.jpg


② あ~~\(´O`)/
f0019849_1035433.jpg


③ えっ、何か・・?
f0019849_10363860.jpg


④ いえ、何も・・・
f0019849_10384690.jpg


先日からコメントを頂いていた猫写真・・ようやくUPできました!
でも、我が家の猫はカメラ大嫌いなので、なかなか撮らせてくれません TT;)
あぁ、愛しき猫を思う存分、撮りた~い♪
年末の忙しい時に現実逃避したい管理人のつぶやきでした・・笑

☆★ 出演猫紹介 ★☆
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-28 11:25 |