タグ:愛しの猫 ( 57 ) タグの人気記事

2006年 03月 11日
望陽*
 タイトルが決まらない時、皆さんどうしてますか?
 今夜は思い浮かばず、ない頭ひねってましたα~ (ー.ー") ンーー
 皆さんなら、どんなタイトルにされますか?
 お知恵拝借~八(^□^*) たのむっ


f0019849_23253459.jpg



f0019849_23255433.jpg



f0019849_23262582.jpg


おまけ猫(ユキ)
[PR]

by maronn-05 | 2006-03-11 23:40 | 風景/自然
2006年 03月 10日
ピングー
今日のモデルは(@Θ@)ピングーさん!
どうぞ、よろしく~!!

 ①M 「では、まず横顔いただきま~す!」
f0019849_2152208.jpg


 ②M 「おぉ、いいね~!次はもう少し、こっちを向いて~?そうそう、いいよ~!」
f0019849_2154320.jpg


 ③M 「今度は、正面向こうか!ほんのちょっとだけ、左向きでよろしく~!」
     「とってもいいよ~!では・・行きま~す」  『パチリ!』
f0019849_21562553.jpg


 ④M 「最後は下からも行っとこう~!」
f0019849_22122259.jpg

   M 「は~い、お疲れ様~!また、よろしくね~!」

 ⑤『ドテっ!』  (@Θ@)ピングー「あぁ、モデルは疲れるよ~」
f0019849_2205897.jpg

 

 ちょっとお疲れモードの3月の週末!
 たまには、肩の力を抜いてリラックスしてくださいね~♪
 では、いい、休日を~~~~~♪

おまけ猫(トラ)
[PR]

by maronn-05 | 2006-03-10 22:24 | 心にとまったもの
2006年 03月 09日
Yesterday Once More
 昨日の夕陽は久しぶりに綺麗でした!
 かなり霞んでましたが、夕陽が沈むのをずっとベランダで見てしまいました。
 画像がかなり暗く、荒いですが、ご容赦を~!


f0019849_17445928.jpg



f0019849_17454392.jpg



f0019849_17462370.jpg



f0019849_17463844.jpg


 今日はお日様を全く見れませんでした・・昨日、撮っておいて、よかった~♪
 皆さんの所はいかがでしたか~?

この時期、猫の手も借りたい方へ
[PR]

by maronn-05 | 2006-03-09 17:52 | 風景/自然
2006年 03月 01日
ただ今~!
お帰り」のコメントをたくさん頂いたので、今夜のタイトルはこれって・・!
お帰り~!」「ただ今~!」って何ていい言葉なんでしょう!!
とっても嬉しい言葉でした。「ありがとう!」(この言葉も好きな言葉です。)


しばらくストック写真になりそうですが、お付き合いくださいね。
今夜も先日のオフ会の時のお店から~

① さり気ない小物にもセンスを感じます♪
f0019849_21444211.jpg


② ここにはもう、夏の香りが・・
f0019849_21451787.jpg


③ おいしかった薔薇ソフト(これで3人ともUPしちゃいましたね。)
f0019849_21471724.jpg

  3人3様の撮り方がわかって楽しいですね~♪
  とってもいい刺激を受ける事ができました。
  また、行きたいなぁ。
  

海辺の猫(3)
[PR]

by maronn-05 | 2006-03-01 22:02 | 心にとまったもの
2006年 01月 31日
真夜中のチューリップ(2)
昨日の続きです・・


f0019849_23382015.jpg



f0019849_23394194.jpg


③撮っているうちに、花びらがひらり・・最後まで撮らせてくれて、ありがとう♪
f0019849_23405522.jpg


<補足>
これはどれも内蔵マクロ、手持ち、タイマー不使用で撮ったものです。
もう少し、この状態で撮った写真が残っているのでUPするかもしれませんが、
アドバイス頂いた、直置き、タイマーを是非、してみようと思います。
他にもお気づきがあれば、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

我が家の猫
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-31 00:03 | flower
2006年 01月 30日
真夜中のチューりップ
昨日(土曜日)の写真ですが、思い立ってチューリップを撮ってみました。

f0019849_0364234.jpg


f0019849_0373968.jpg


f0019849_0382525.jpg


マクロの世界って好きなのですが、難しいですねTT;)

おまけ
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-30 00:51 | flower
2006年 01月 28日
昨日、出会った猫たち
今日も昨日に続き、外猫です。

① 外猫のお世話係りは 『暴力追放の店』
f0019849_2152275.jpg


② 外猫の爪とぎ
f0019849_2153368.jpg


③ 「誰か来ないかなぁ?」
f0019849_2272863.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2006-01-28 22:25 |
2006年 01月 27日
Cats on the roof
① 2匹で日向ぼっこ
f0019849_15311746.jpg


② えっ、こんな(=^・^=) 顔見たことないにゃ~!
f0019849_15325068.jpg

  この顔を見て、主人は「あしゅら男爵」、息子は「左半分が絶対、猿だ!」と我が家では意見が分かれてます・・
  皆さんはこの猫を見て、何を連想されましたか~?

③ さび猫も見っけ!
f0019849_15333963.jpg


今日の午前中、休みの主人と久々歩いてきました!
『猫アンテナ』はまだ健在でしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
次回も外猫、続きます・・♪

我が家の猫
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-27 15:52 |
2006年 01月 25日
ユキ
① 伸び~
f0019849_219267.jpg


② 痒~い
f0019849_21101089.jpg


トラの反応は・・
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-25 21:23 |
2006年 01月 24日
夕方の風景 (06.1.23)
① 夕方だけの光景
f0019849_16305953.jpg

  ※我が家の玄関は北向きで、しかも外はマンションの階段なので 一日中、日が差し込まないのです。
    でも、あたりが夕陽に照らされた短い時間だけ、玄関に飾った白鳥に陽が透けて見えます・・


② 飛行機と鳥と・・
f0019849_16323141.jpg


これは・・?
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-24 16:45 | 日々の暮らし