タグ:大阪 ( 58 ) タグの人気記事

2007年 04月 11日
櫻、桜 ~大阪城公園(2)~

 本当は桜を求めて大阪城公園の中を横切って、桜ノ宮まで行こうと計画していました。
 でも、大阪城公園に入った途端、いいものに出会って、計画を大変更。
 今回は桜よりそちらをメインにしてしまいました。
 行った時は、晴れていたのですが、終わる頃には雲ってしまいました(あちゃ~!)

 帰宅時間は迫ってくるし、人は多いし、しかも宴会だらけでしたし、だんだん雲行きは怪しくなってくるし・・
 (火気厳禁なのに、火を使っているグループが多くて悲しかったです。)
 桜撮影がほとんどできませんでしたが、せっかく満開の桜だったので見てもらいますね。
 今日は横写真です。

 ① 桜の門より天守閣を望む (橋は人が行列を作って歩くほど多かったですよ!)
f0019849_10302432.jpg


 ② 
f0019849_10355447.jpg


 ③ 咲き誇る桜 またもや曇り空で残念!
f0019849_10345723.jpg


 ④ 平野川越しに大阪ビジネスパークが見えます!
f0019849_10484328.jpg



  お詫び

  前回の巡回の途中でしたが、ほとんどの方のブログに行けずじまいでごめんなさい。
  仕事から戻ってから、また行かせていただきますね。
  最近、パターンが悪くって、申し訳ありませんm(__)m
  では、お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪  

                                       (09.04.12 1:50)
[PR]

by maronn-05 | 2007-04-11 10:55 | flower
2007年 03月 09日
shine


 ① どんな時でも
f0019849_23257.jpg



 ② 輝きを忘れない
f0019849_23317.jpg



 
[PR]

by maronn-05 | 2007-03-09 23:25 | 大阪
2007年 03月 07日
女性にはこの春のモードを、男性には・・

 女性の皆様、こんなドレスはいかがでしょう?!

 ① あなたは、どちらがお好みですか?
f0019849_20223299.jpg


 ② 
f0019849_20234182.jpg


 ③ 窓に映りこんでいるのは、『Dior』 です!
f0019849_20241379.jpg


                                            (神戸・旧居留地にて)

女性がお洋服を選ぶ間、男性の皆様はこちらで・・
[PR]

by maronn-05 | 2007-03-07 20:34 | 心にとまったもの
2007年 03月 05日
光に照らされて・・



 ①
f0019849_19333839.jpg


 ②
f0019849_19344877.jpg


 ③
f0019849_193598.jpg


 ④
f0019849_19352552.jpg


 
     ブログにお越しの皆様へ

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
 数日ぶりの更新になってしまいました。
 珍しく、ネットから離れていました。
 その間、ブログ放置状態ですみませんでしたm(__)m
 数日、PCを離れていただけなのに、この緊張は何でしょう?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 お返事や巡回もボチボチとなりますが、どうぞ温かく迎えてくださいね。

 では、これからも楽しいお付き合いをどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ 
 
[PR]

by maronn-05 | 2007-03-05 19:45 | 心にとまったもの
2007年 02月 11日
ミモザ

 一週間前に撮った写真です。今年はもう咲き始めているのですね♪

f0019849_121111.jpg

 
 
[PR]

by maronn-05 | 2007-02-11 01:23 | flower
2007年 02月 08日
花3種

 お花の写真をアップするのは久しぶりのような気がします。

 どれも光に照らされて美しいと感じたお花でした!

 
 ① 白梅
f0019849_2217485.jpg


 ② 桜草? ゼラニウム? 
f0019849_22183384.jpg


 ③ ラベンダー
f0019849_22194856.jpg


 
 《お礼とお詫び》
 前回の写真にたくさんのコメントをありがとうございます。
 皆さんのコメントはいつも私の励みと楽しみになっています。
 (^人^)感謝♪しています!

 実はここ数日、仕事が忙しくて今夜も帰宅が20時を過ぎてしまいました。
  明日も何時に帰れるか、わからない状態です。
 (それでも我が家を考慮して他の方より先に帰していただいております。ありがたいことです!)
 とはいえ、明日までの事です。ご安心くださいね。

 ただ、リコメント&お伺いがボチボチになりますが、お許しくださいね。 

 《追記》

 仕事が割りと早く終わって、19時過ぎに帰宅できました。
 遅くなりましたが、前回のお返事をさせていただいています。
 いつもありがとうございます♪
[PR]

by maronn-05 | 2007-02-08 20:20 | flower
2007年 02月 07日
願い事

 

 あなたは今、何を願いますか?
 

 ①  鈴を鳴らす
f0019849_20562318.jpg


 ②  おみくじ、お守り
f0019849_20565646.jpg


 ③  千羽鶴
f0019849_20572067.jpg


 ④  絵馬
f0019849_20574116.jpg



 そして、どんな願い方をしますか?

 
[PR]

by maronn-05 | 2007-02-07 21:15 | 建物/神社仏閣
2007年 02月 06日
クイズ 『当てられるかな?』

 クイズ第二弾です。誰かわかりますか~?

 ① 赤い体にこの目、見覚えがありませんか?  (それにしても近づき過ぎだって~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ )
f0019849_10291817.jpg


 ② これでだいぶ、わかってきたかしら?  (まだ、近すぎだよ~(-^〇^-) ハハハハ)
f0019849_1031113.jpg


 ③ さぁ、顔が見えてきましたよ! わかりましたね♪  
f0019849_10323221.jpg


では、呼んでみましょう!せ~の
[PR]

by maronn-05 | 2007-02-06 10:48 | 大阪
2007年 01月 26日
休憩タイム~! 『これは何でしょう?』

  ガラスの映り込みにピントを合わせています!では、ガラスの中には何が入っているでしょう?!
f0019849_1132160.jpg



  〔マウスの調子が悪い!〕

  最近、バタバタしているのに加え、マウスの調子がかなり悪いです。
  マウスを動かさないでいい、ボール式なのですが
  よく動かなくなったり、急に変な動きをしたり・・(涙)
  お返事も書き込みも今、苦労の連続なんです!
  ほこりを吹き飛ばしても上手くいかない時が多くなってきました。
  ボール式のマウスを使っていらっしゃる方でこうすればいいよってあれば是非、教えてくださいね。
  
  

写真の答え合わせをしてみましょう!
[PR]

by maronn-05 | 2007-01-26 11:49 | 大阪
2007年 01月 25日
cafe time

 仕事帰りの1時間だけcafeで Tea time!
 
 のんびりできて、楽しい一時でした。


 ① 
f0019849_8413010.jpg


 ② 私のじゃないけれど・・(笑)     因みに私は抹茶アイスと柚茶でした。美味しかったですよ!
f0019849_8424567.jpg


 ③ 煙草の煙は苦手、でも灰皿のあるテーブルは嫌いじゃない!
f0019849_848497.jpg


 ④ 瓶からホッ♪ (とちょっとお遊び!)
f0019849_8464871.jpg


 ⑤ さぁ、暮れてきたからおうちに帰ろう♪
f0019849_8474243.jpg


 

 昨夜はものすごい睡魔に襲われ、寝てしまいました。
 今日も用事が2~3あって出かけてきます。
 のんびりお返事、お伺いになりそうですm(__)m

 皆様もいい一日をお過ごしくださいね。

追記
[PR]

by maronn-05 | 2007-01-25 08:49 | オフ会