「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 31日
一年の感謝をこめて・・

 いよいよ今年も後、一日を切ってしまいましたね!
 皆さんの2007年はいかがでしたか?
 年末は皆さん、おうちのことで最後まで忙しい方も多いことと思います。

 ここでホッと一息ついて帰ってくださいね。
 
 ① 年越し蕎麦ではありませんが、素揚げ野菜天ぷら蕎麦を召し上がってくださいね。
f0019849_1193129.jpg


    このお蕎麦はそば切り 百夜月(ももよづき)さんのものです。
    手打ち蕎麦ももちろん美味しかったのですが、この素揚げ天ぷらも美味しかったですよ~(^^)

 ② 少しはほっこりしてもらえたでしょうか?
f0019849_11145282.jpg



                ≪ ここを訪れる全ての皆様へ ≫

 今年一年、楽しいお付き合いをしていただき、ありがとうございました。
 この一年振り返ると楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと・・色んな事を経験させていただきました。
 自分の至らぬところもいっぱい。そして支えていただいたこともいっぱい。
 この経験と感謝を生かして、来年はもっともっと充実した一年にしたいと思います。
 来年も今年と変わらぬ、楽しいお付き合いをしてくださいね。

 立て続けに両家の親を亡くした私にとって3年ぶりにお正月を祝えることになりましたemoticon-0115-inlove.gif
 ささやかながら家族でお節を囲んで、お祝いしたいと思います。

 本当に一年、ありがとうございました。 心より感謝しております。
 皆様もよいお年をお迎えくださいね。
    
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-31 11:25 | food
2007年 12月 29日
天気予報

 いよいよ暮れも押し迫ってきましたね。
 明日は寒くなるそうです。暖かくしてお過ごしくださいね。

 
f0019849_2246221.jpg



           ≪次回予告≫

 大晦日に皆様へお蕎麦を用意しておきますね。
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-29 22:50 | 心にとまったもの
2007年 12月 28日
晩秋の『KURUMINOKI』 (2)

今回も『KURUMINOKI』の写真を見てくださいねemoticon-0144-nod.gif    (2007年11月撮影)


 ① 絵になる外観。 (このドアは使われていないようでした)
f0019849_1054984.jpg


 ② お庭には青空の下、色んな木の実がなっていました。
f0019849_1075077.jpg


 ③ お庭で見かけた私の一番、気に入った光景。
f0019849_1011281.jpg


 


[PR]

by maronn-05 | 2007-12-28 10:35 | オフ会
2007年 12月 27日
晩秋の『KURUMINOKI』

 長い間、自分のPCが使えなかったので日の目を見なかった写真がたくさん残っています。
 これからはブログに織り交ぜていこうと思います。
 季節が逆戻りしたりしますが、お許しくださいね。

 今回は奈良にある有名なお店『くるみの木』で心にとまった写真を見てくださいね。

 ① お店の看板もオシャレ♪
f0019849_043113.jpg


 ② アイビーに陽が射す
f0019849_038819.jpg


 ③ 透ける紅葉が美しく・・
f0019849_0385187.jpg


 ④ どんな鳥が来るのかな?
f0019849_0401513.jpg


 ⑤ 人気のある雑貨
f0019849_0413290.jpg


 いつも人がいっぱいのお店ですが、この日も早めに行ったにも関わらず
 ランチを待つ人でいっぱいでした。
 でも、小春日和のこの日、順番が来るまでの小一時間
 SHOPを覗いて買い物をしたり写真を撮ったりと、のんびりと待ち時間を過ごすことができました。
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-27 01:03 | お店
2007年 12月 25日
クリスマス in なんばパークス (2)



 ① ★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
f0019849_2265813.jpg


 ② あなたには見えますか?赤いツリーの横にいるトナカイが・・
f0019849_227211.jpg


 ③ 光の噴水?
f0019849_2282977.jpg


 ④ クリスマスらしい店先
f0019849_22102094.jpg


 ⑤ さぁ、おうちに帰りましょう・・★
f0019849_22121082.jpg



 皆さんは素敵なクリスマスを過ごすことができましたか?
 何かプレゼントは届きましたか?
 よろしかったら、またお聞かせくださいね!

 クリスマスは全ての人に祝福が訪れていますように☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-25 22:18 | クリスマス
2007年 12月 24日
USJのクリスマス(6)  ♪日本一のクリスマスツリー♪

 今日はクリスマス・イブですね(^^)
 今日もUSJのクリスマスをお送りします。


 ① USJのクリスマス・リース
f0019849_2012090.jpg


 ② 皆様へ日頃の感謝をこめてクリスマス・カードを
f0019849_20132486.jpg


 ③ 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
f0019849_20143599.jpg


日本一のクリスマス・ツリーの点灯式
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-24 20:32 | クリスマス
2007年 12月 23日
USJのクリスマス(5)  ♪ウィンドークリスマス♪

 なんばパークスの写真はまた見てもらいたいと思いますが
 USJのクリスマスに戻しますね♪

 今回はウィンドー・ディスプレーのクリスマスです!

 ① スヌーピーのクリスマスギフト
   (下に写っている丸い写真立てはいくつかクリスマスプレゼントとして旅立ちました!)
f0019849_1494496.jpg


 ② スヌーピーサンタさん、可愛い(^^) 我が家に来てもらえばよかったかしら?
f0019849_14114583.jpg


続きはこちらから・・☆ エルモもありますよ!
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-23 14:28 | クリスマス
2007年 12月 22日
クリスマス in なんばパークス

 USJのクリスマスはちょっとお休みしてなんばパークスで見かけた
 クリスマスの写真を見てくださいね。

 ① 
f0019849_12442259.jpg


 ② 
f0019849_12444764.jpg


 ③ 
f0019849_12451363.jpg


 ④ 
f0019849_12475072.jpg


  今、カレンダーを見て気付きましたが、月曜のクリスマスイブが休日なのですね。
  素敵な連休をお過ごしくださいね~(^^)
 

  ☆
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-22 12:53 | クリスマス
2007年 12月 21日
USJのクリスマス(4)  ♪サンタ登場♪

 トイ・パーティのラストはいよいよサンタの登場です!

 ① ベルの上のトナカイに注目してくださいね。
f0019849_113664.jpg


  ② 次の瞬間・・
f0019849_123736.jpg


なんと・・
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-21 01:48 | クリスマス
2007年 12月 19日
USJのクリスマス(3)  ♪サンタガールを中心に・・♪

 トイ・パーティの2回目です。

 ① おもちゃの汽車がやってきた!
f0019849_2332057.jpg


 ② バンドメンバーが楽しい演奏を弾く後ろでエルフが空を駆ける
f0019849_2371233.jpg


 ③ おもちゃの汽車から出てきたジンジャークッキー
f0019849_2391818.jpg


 ここからはサンタガールのラインダンスをお楽しみくださいね。

 ④ 
f0019849_23101759.jpg


続きはこちらから(クリックしてくださいね。)
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-19 23:15 | クリスマス