<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 31日
一年の締めくくりに感謝の気持ちを込めて・・


 今年ラストの写真は12月23日の大阪・南港で出逢った夕陽です。
 
 皆様に贈ります。

 ① 
f0019849_14122232.jpg


 ② 
f0019849_1412492.jpg



 この一年、振り返ってみると、色んな事がありました。

 2月に姑を亡くした折りには、たくさんの励ましのコメントをいただきました。

 そして、沖縄のワンちゃんの件では、私の悲痛なお願いに

 多くの方にお世話になったこと今でも感謝しております。

 ブログやカメラを通じてたくさんの出逢いがあり、

 楽しいお付き合いをさせていただけた事は、何より嬉しいことでした。

 拙い写真に心温まるコメントをいつもありがとうございます。

 皆様のコメントがどれだけ私を元気付け、また励みになってきたことか・・

 新年も変わらぬ、楽しいお付き合いをしていただきますよう

 よろしくお願い致しますm(__)m

 私は喪中ですので、いつもと変わらぬ生活をしますが

 皆様におかれましては、楽しいお正月をお過ごしくださいね。

 では、よいお年を~~~!!!
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-31 14:18
2006年 12月 30日
ドイツ・クリスマスマーケット(5) 

 引き伸ばしてきたドイツ・クリスマスマーケットも今日でラストです!
 ラストは小物を中心に見ていただきたいと思います。

 ① 一つ一つの表情がおもしろいですね♪
f0019849_1313463.jpg


 ② ミニチュアの世界って楽しいですね。これは回転ブランコっていうのでしたっけ?!
f0019849_13144236.jpg


 ③ BREAK DANCE?!
f0019849_13151777.jpg


 ④ 暖かそうなセーターを着たぬいぐるみ、可愛いわ♡
f0019849_13163139.jpg



 皆様はもうお休みでしょうか?
 我が家はクリスマスに引き続き、年末もお正月も関係ありませんヾ(@^▽^@)ノわはは
 通常通り、ブログも更新しようかなって思っています。
 ご挨拶は明日、させていただきますね。
 では、今年最後の土曜日を有意義に過してくださいね。
 (さて、私もお掃除を少しはしなくっちゃ~笑)
 

まだ、見てくださいね。
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-30 13:28
2006年 12月 29日
ドイツ・クリスマスマーケット(4)

 皆様の温かい言葉に気をよくして、まだクリスマスマーケットの写真を続けます(笑)

 今日はです!しかも木製!
 はるばるドイツから毎年、運ばれてきます。
 夜のメリーゴーランドは雰囲気もグッとロマンティックになりますね。


 ① 記念撮影  「パパ、素敵に撮ってね~♪」
f0019849_9452311.jpg


 ② 白馬    いくつになっても女性にとって白馬にまたがった王子様は憧れかな~?
f0019849_9472198.jpg


 ③ 恋人達  (男性は手だけの出演にさせていただきました・・笑)
f0019849_9484257.jpg


 
  今回もまた、cobra兄はんとばっちり被ってしまいましたが、全く違った切り口になっています!
  是非、兄はんやHyarborさんの所でも素敵なメリーゴーランドをお楽しみくださいね。

 

続きはこちら・・
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-29 09:54
2006年 12月 28日
ドイツ・クリスマスマーケット(3) 

クリスマスが終わって、3日が経ってしまいましたね。
 
 せっかく本当のクリスマスの日(25日)に写真を撮ってきたので、
 クリスマスの名残りの写真が続きますが、もうしばらく、お付き合いくださいね。


 ① カラーボール♪
f0019849_7454152.jpg


 ② それぞれの窓、それぞれの恋人達♡
f0019849_7523443.jpg


 ③ ドイツ・マーケットで見つけた、素敵な手♬
f0019849_754174.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2006-12-28 08:10
2006年 12月 27日
ドイツ・クリスマスマーケット(2)

 昨夜、素敵な男性と出会ったことをお話しましたね。
 写真を撮らせて欲しいと頼むと快く引き受けてくださいました。
 Vielen Dank! (ありがとうございます!)
 

 ① この方が昨夜、ご紹介した彼です。ねっ、お話した通り、と~っても素敵なおじ様でしょう?
f0019849_0475727.jpg



 ② 彼の作ったナッツ菓子を買おうとお勧めを聞いてみると全種類、味見させてくれました~(#^.^#) エヘッ
    写真はピーナッツ!他にもアーモンド、マカデミアンナッツ、カシューナッツ・・色々あったな。
f0019849_162394.jpg


   で、私はカシューナッツを選んだのですが、なんと彼からプレゼントされました(〃▽〃)
   後から来たお二人もそれぞれ買っていましたよ。
   すでに家族と全部、食べちゃった~!と~ってもおいしかったな~♪


 ③ この棒でナッツをかき混ぜていましたよ。
f0019849_055674.jpg


    彼からのご要望で写真をメールで送りました。
    ここには写っていませんが、もうお1人の男性にも・・
    お2人とも、この『ドイツマーケット』のGeneral Manegerだそうです。
    来年もここで、再会できるといいな。

 ④ もう一枚追加! メールで送り忘れていたので、アップしておきます。
f0019849_2402986.jpg


   ブログも聞かれたので見てくださると祈って・・

     Vielen Dank für Ihre Bemühungen!(お世話になりましたm(__)m)

おまけ写真(サンタの置物)
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-27 01:15
2006年 12月 26日
ドイツ・クリスマスマーケット(1)

 クリスマスを返上してお仕事をしたので、無事、終えることができました。
 ということで、大阪・キタで今夜まで開催されていた『ドイツ・マーケット』に
 滑り込みセーフで行ってきましたよ(*^-゜)vィェィ♪

 今夜はクリスマス・ツリーを見てくださいね。

 ①
f0019849_024501.jpg


 ②
f0019849_025123.jpg


 ③
f0019849_0252672.jpg


 
 実は急遽、決まったプチオフ会に参加してきました。
 ご一緒したのはcobra兄はんHyaborさんでした。
 夕方からの一時でしたが、久しぶりにです。

 せっかく、お2人とご一緒だったのに、またもやほとんど一人で撮影していました~(笑)
 でもね、そのお陰(?)で素敵な男性と仲良くなりましたよ(o^^o)ふふっ♪
 そのお話はまた後日・・

 お2人ともお世話になりましたm(__)m
 これからも色々、教えてくださいね~!


 (影の声)  あのレンズ欲しいなぁ~(爆)
         いのる☆彡 (-人-;)願い事願い事..
 
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-26 00:41 | クリスマス
2006年 12月 24日
大阪南港のクリスマス・イルミ

 *Merry*=- =- (^^*) -= -=*X'mas*

 今日はクリスマス・イヴですね。

 ① ということで、改めてクリスマス・カードをあなたへ・・
f0019849_19493039.jpg


 ② 光るイルカ♪
f0019849_19554977.jpg


 ③ ここで、まさか帆船『あこがれ』と再会するとは\(^-^)/
f0019849_1952511.jpg


 ④ 
f0019849_19585832.jpg


 帆船『あこがれ』の過去ログもよかったら見てくださいね。
 帆船『あこがれ』  (1)
 帆船『あこがれ』  (2) 
 帆船『あこがれ』  (3)
 
 
 今日はずっとクリスマス・ソングを流しながら仕事をしていました。
 そして、普段は見ない競馬、『有馬記念』を見ました。
 有馬記念で引退にするディープインパクトの走りすごかったですね~!
 もう、惚れ惚れしてしまいました。

 皆さんはどんなクリスマス・イヴを過されましたか?
 
 素敵なイヴの夜&クリスマスをお過ごしくださいね~!
 
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-24 20:16
2006年 12月 23日
オルゴール for X’mas

 街イルミからちょっと抜けて、今日は小物です!

 それも私には珍しく一枚だけ・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

f0019849_14125956.jpg


 これは、お店にあったものですが、こういうのが一つあると、おうちもクリスマスっぽくなりそうですね。

 我が家は結局、リースとタペストリーを出しただけです・・
 (他にもいっぱいあるのに、今年は忙しくって辞めちゃった~!)

 皆様のおうちでは、どんな小物でクリスマスを演出していますか?

 是非、聞かせてくださいね~!
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-23 14:16 | クリスマス
2006年 12月 21日
クリスマス in 京都駅ビル


  (hide 早速、使ってみました~♬)

 これは、Yukoちゃんとプチオフ会をした帰りに撮ったものです。

 もう1ヶ月以上も前の写真になりますね(笑)
 家路に着かないと行けなかったので、実質10分ほどの撮影ですが
 撮っておいてよかった~(≧▽≦)
 大した写真はないけど、クリスマスの雰囲気をこれからもお届けしますね。

 
 ① ビルに飾られたリース
f0019849_18595911.jpg


 ② こちらは、ツリーについているリースです!
f0019849_1921693.jpg


 ③ ここも例年、大きなツリーですよね。
f0019849_190532.jpg


 ④ ツリーの下にはイラストが・・
f0019849_1932381.jpg


 ⑤ ここで記念撮影する方が多いですのですよ!
f0019849_1985049.jpg



 今年はあちこちへクリスマス・イルミを撮りに行こうと思っていましたが
 家族や自分自身がダウンしたり、仕事が忙しかったり。。と思うように行きません。
 ま、しょうがないですね!
 USJのクリスマスを今年はお届けできなくて、ごめんなさいね。
 来年こそは早くから準備したいと思います☆⌒y(*^∇゜)y えへっ♪
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-21 19:11
2006年 12月 20日
天保山よりメリー・クリスマス♪ & 嬉しい報告!

 まずは、風邪の方はもう随分、よくなってきましたので、ご安心くださいね。
 今日、お仕事に行って来ましたが、大丈夫でした~!!
 (実はお腹と足にカイロ貼ってましたが・・笑)
 前回、前々回とリコメントできずに本当にごめんなさい。
 でも、皆様のコメントはとっても嬉しかったです。ありがとうございました。


 今夜から少しクリスマスの雰囲気をお伝えしますね。


 ① Merry Christmas! 皆様にも幸せなクリスマスが訪れますように♪
f0019849_156770.jpg


 ② ☆がキラリ! これは最後まで頑張ったリュウタ君にプレゼント☆ (詳細は後ほど~!)
f0019849_1543032.jpg


 ③ ハート♡は私から皆様へ『ありがとう』の感謝の気持ちをこめて。。。受け取ってくださいね。
f0019849_1525329.jpg


 
 今夜は嬉しい夜となりました。

 というのは~
 
 

沖縄発80頭を救いたいプロジェクト完了しました
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-20 02:02