<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 28日
感謝!
この度の事では、温かいコメントをたくさんいただき、とても嬉しく感じています。

お一人、お一人の優しい言葉が心に沁みています。

ブログを始めていて、よかったな~っていうのが私の本心です。

両手いっぱい広げても足りないくらいの感謝の気持ちを込めて・・

ありがとうございました

f0019849_2053913.jpg



ブログやブログでのお付き合いは今や私の宝物になっています。

これからまた少しずつ、更新できたら・・と思います。

どうぞ、またお付き合いください。

これからもよろしお願いいたします!

・・・報告・・・
[PR]

by maronn-05 | 2006-02-28 21:27 | 日々の暮らし
2006年 02月 22日
お知らせ
私のブログに来てくださっている皆様へ

いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます。
私事で申し訳ありませんが、身内に不幸がありました。
しばらくバタバタしていると思います。

また、戻ってきましたら、今までと変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。
突然の事ゆえ、皆様のところへご挨拶に伺えずに残念ですが・・
お許しくださいね。

またすぐに再開できるとは思いますが、その日まで・・おやすみなさい!
[PR]

by maronn-05 | 2006-02-22 01:09
2006年 02月 21日
訂正・・ごめんなさいm(__)m
  2月18日の写真にコアジサイと載せていましたが
  正しくはアオサギだそうです。
  ここに訂正をさせていただきます。
  みけとらさん、教えてくださって、本当にありがとうございました。
  そして、皆さん、間違って報告してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
  深くお詫び申し上げます。

  これからも、間違いがありましたら、お教えください!
  よろしくお願いいたしますm(__)m
  
[PR]

by maronn-05 | 2006-02-21 01:04
2006年 02月 19日
Verdan Garden **Leaf**
今日はオフ会で行ったcafeで見つけたもの・・葉っぱ編です

①お店のロゴ
f0019849_2234148.jpg

 このお店は1Fがガーデンショップ、2Fがcafeになっています
 とても居心地のいい空間でした♪


f0019849_22343398.jpg




f0019849_22345668.jpg




f0019849_22351350.jpg


海辺の猫(2)・・仲良し
[PR]

by maronn-05 | 2006-02-19 23:01 | flower
2006年 02月 18日
sea~夕刻の時
① 海を見つめるアオサギ、 哀愁が漂う姿が印象的でした
  何を想い海を見つめているの?
f0019849_14241335.jpg

<訂正入れました>
コアジサシと載せてましたがアオサギとの事です。すみませんでしたm(__)m
お詫びと訂正をさせていただきます。

② 少しずつ夕暮れが近づいてきます
  鳥達のシルエットがとても綺麗でした
f0019849_14272118.jpg


③ 雲が出て、沈む夕陽は拝めなかったけど、
  夕暮れの海はとても静かで、私の心に深く刻まれました
f0019849_14293138.jpg

 

実は昨日、懐かしい場所へお出かけしてきました。
ブログを始める前からのネッ友さんと女3人のミニオフ会。
やっぱり、同じカメラ、ブロガーという共通の趣味があると話も弾み、
写真も心置きなく撮れて、心地よかったです。

一人の方はCAFEでの写真を載せていらっしゃるので、
私は久しぶりに見る夕暮れ時の海を・・。
一緒に楽しんでくれたお二人、そして長居させていただいたお店の方、本当にありがとうございました!

ほとんど没写真という相変わらず散々な結果でしたが、またボチボチUPしていきたいと思います。
どうぞ、お付き合い<(_ _)>よろしくお願いします♪

海辺で出逢った猫
[PR]

by maronn-05 | 2006-02-18 14:41
2006年 02月 16日
雨の日と木曜日は・・*

 ① 外は雨・・
f0019849_18484892.jpg


 ② 山も霞み
f0019849_18501595.jpg


 ③ 猫は眠い・・
f0019849_1851392.jpg


 ④ とにかく眠い・・
f0019849_18515919.jpg


そんでもって、私も眠い・・+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
[PR]

by maronn-05 | 2006-02-16 18:57
2006年 02月 15日
夜更けのCD
みんな寝静まったリビングにて・・
真夜中のリラックス・タイムをちょっとご紹介!

 ① 私のパソコンの横にはCDデッキ
f0019849_13411122.jpg


 ② 時刻は0:58(2/13)
f0019849_13453225.jpg


 ③ この時、かかっていた曲は[UP,UP AND AWAY](by ソニー・クリス)
   サックスの軽快なリズムが心地良かった♪
f0019849_13445620.jpg

  こんな夜更け、最高です・・・☆

  【補足】
 実は昨夜、『without limit』のtakuteaさんが丁度、真夜中の車のオーディオをUPされていて
 この偶然にw(=^‥^=)w おぉー!!と驚いてしまいました!
 先越されちゃった・・という気持ちより、同じような時期に同じような写真を撮っていたのが嬉しくて・・
 tatuteaさんの写真の後では正直、出しにくいのですがウレシさ込めてUPしました♪
 「takuteaさん、ねっ、似た写真でしょ?!」
 夜更けの偶然に昨夜は嬉しい気持ちのまま眠りにつきました♪

   

おまけ猫
[PR]

by maronn-05 | 2006-02-15 14:02 | 日々の暮らし
2006年 02月 14日
気分はPOP
Happy Valentin ♪

 マーブルチョコって楽しくておいしくて、好きなんです!
 見てたら楽しくなってきて、年甲斐もなくついつい遊んでしまいました(*^.^*)エヘッ

① 色とりどりが楽しいの・・どれにしようかな?
 
f0019849_10595274.jpg


② 『M』のつもりが・・・あれっ、ねこ(=^・^=)にみえるのは私だけ~?!
 
f0019849_112177.jpg


③ では、『M.』にしてみよう・・・やっぱりねこ(=^・^=)にみえるよ、私だけ~(笑)
 
f0019849_114985.jpg


 何でも猫に見えるとは・・猫好きもかなり重症のようで・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 

おまけ猫
[PR]

by maronn-05 | 2006-02-14 11:22 | 日々の暮らし
2006年 02月 13日
昨月*
月を見て  君想ふ  夕暮れ


f0019849_11105049.jpg



f0019849_11111262.jpg


おまけ猫 『それは・・』シリーズ第3弾
[PR]

by maronn-05 | 2006-02-13 11:23 | 風景/自然
2006年 02月 11日
我が家の専属バンドマン (1)
 大人のおもちゃ?!
 でも、なかなかよくできてます♪
 弾いてくれる曲もJAZZから映画音楽、ポピュラー、クリスマスソング・・と何でもOK!

 今夜はサックス担当を・・

f0019849_21245033.jpg

f0019849_21254080.jpg


 本当はちゃんと動くのです。
 音楽と動きをお伝えできないのがほんとうに残念!

 さて、今夜は何を演奏してもらいましょう?!

ユキ
[PR]

by maronn-05 | 2006-02-11 21:40 | 日々の暮らし