「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 31日
年末のご挨拶
とうとう、大晦日。
私にはまだ、実感が湧きませんが・・笑

今年ラストのブログは・・昨日の出来事から~

① 昨日、思わぬ宅急便が・・。
   いやぁ、松葉ガニやん\(≧∇≦)/バンザーイ
f0019849_1434483.jpg


② 早速、『食いしん坊ユキ』が登場・・
f0019849_14111489.jpg


③ あれ、でも興味があるのは、そっちかい・・?!
f0019849_1412322.jpg


④ 夕食はもちろん、カニ鍋でした・・だって、鮮度が命なんだもの。
  何と、この量を家族4人で完食しました・・ あ~、おいしかった♡
f0019849_1417317.jpg


12月半ばにスタートしたばかりのブログ『Eargrey』にお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしく<(_ _)>おねがいします
  
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-31 14:24 | 日々の暮らし
2005年 12月 30日
神戸・北野の街から・・(再び)
先日からお届けしていた北野の街
予定変更して、ほっておいたままだったから・・再び!
今日は『北野で見つけたあれこれ』です♪

Ⅰ ポールも異人館なんて、オシャレ!
f0019849_029891.jpg


Ⅱ 『小さな結婚式』
   通りを道行く人に、鏡越しでアプローチ・・やっぱりオシャレ!
f0019849_0335520.jpg


Ⅲ 今度は灯りが燈ったところも見てみたい!
f0019849_0345693.jpg


Ⅳ チリレストランのライト・・とってもきれいでした♪
f0019849_0572750.jpg


シリーズにした『神戸・北野の街から・・』も今回でラストです。
たくさんの写真を見ていただいてありがとうございました!!

2005年も残すところ後2日を切りました・・(早~い!!)
いい年の締めくくりにしたいですね・・!
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-30 01:15 | 神戸
2005年 12月 28日
あくび・・
① ふわ~\(-o-)/
f0019849_10335849.jpg


② あ~~\(´O`)/
f0019849_1035433.jpg


③ えっ、何か・・?
f0019849_10363860.jpg


④ いえ、何も・・・
f0019849_10384690.jpg


先日からコメントを頂いていた猫写真・・ようやくUPできました!
でも、我が家の猫はカメラ大嫌いなので、なかなか撮らせてくれません TT;)
あぁ、愛しき猫を思う存分、撮りた~い♪
年末の忙しい時に現実逃避したい管理人のつぶやきでした・・笑

☆★ 出演猫紹介 ★☆
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-28 11:25 |
2005年 12月 26日
中ノ島イルミネーションストリートより
クリスマスも終わりましたが、せっかく昨夜撮って来ましたので、
一日遅れのクリスマス・イルミを少しだけ・・
f0019849_20533988.jpg

下のイルミが音楽に合わせて
f0019849_20544123.jpg

こんな風に色を変えていきます
f0019849_2055242.jpg

雪に近づいてみました
f0019849_211239.jpg

たいした写真がなくて。。。恥ずかしい~ごめんなさい!
でも、思い切って出かけてよかったです!

おまけ・・「ありがとう」
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-26 21:31 | イルミネーション
2005年 12月 25日
中ノ島ローズライト・ガーデン
今夜、きゅうきょ大阪・中ノ島のイルミネーションを見に行ってきました・・
クリスマスも後、30分をきった・・何とか間に合ったかしら???
f0019849_23111989.jpg


今年のクリスマスはいかがでしたか?

中ノ島ローズライト・ガーデンより
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-25 23:35 | クリスマス
2005年 12月 24日
***Merry Christmas For You***
わたしからあなたへ・・
f0019849_20204862.jpg


主役のサンタさんがいない・・?!
f0019849_2027378.jpg


灯りが灯ると・・・
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-24 20:49 | クリスマス
2005年 12月 23日
USJのクリスマス
今日は夕方からUSJへツリーの点灯式を見に行ってきたので
予定を変更して、USJのクリスマスをお届けします・・

f0019849_029926.jpg


ツリーの点灯式♪
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-23 00:34 | イルミネーション
2005年 12月 20日
神戸・北野の街から・・(3)
昨日の予告通り、今日は『北野で見つけたクリスマス』を・・

Ⅰ 店の前には大きなクリスマス・ツリーが・・
f0019849_21252159.jpg


Ⅱ この雪だるま、とっても可愛いでしょ?!
f0019849_21272358.jpg


Ⅲ 街もクリスマスに模様替え・・★
f0019849_215153.jpg


Ⅳ ハンター坂のイタリアン・レストランもこの通り・・♡
f0019849_2222254.jpg


今日はこのへんで・・

<予告>
次回で北野ラストにしたいと思います。
北野の街で見つけたあれこれ~何かはお楽しみ(?)ということでおやすみなさい!
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-20 22:32 | 神戸
2005年 12月 19日
神戸・北野の街から(2)
今日は北野で見かけたお店を・・
本当に洒落ている外観のお店の多いこと・・

Ⅰ ここはcafe
f0019849_18541390.jpg

Ⅱ 高級ブティックのように見えたのですが・・中に入る勇気がなくて確かめられませんでした~
f0019849_1912589.jpg

Ⅲ ハンター坂にあるイタリアン・レストラン
f0019849_19134542.jpg

Ⅳ 世界のお茶専門店だそうです
  (本当はボツ写真なんですが、お店は可愛かったから載せちゃいますね
f0019849_19533160.jpg

見てくださって、ありがとうございます♪
寒い日が続いています・・風邪などひかずにお過ごしくださいね~!

<予告>
まだ、北野シリーズは続きます・・
明日は北野で見つけたクリスマスをお送りする予定です

   
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-19 19:53 | 神戸
2005年 12月 18日
神戸・北野の街から・・(1)
北野は私の大好きな街の一つ。
いつ行っても、居心地のよさを感じます。
この日も寒い日でしたが、楽しくてあちこち撮ってしまいました~

Ⅰ 最近の北野は異人館がお店になっている所が増えてきました♪
  ここもレストラン。
f0019849_10454793.jpg

Ⅱ 色んな国の方が住んでいるためか、小さい街に教会が点在しています・・
f0019849_10524910.jpg

Ⅲ この時期、クリスマスの飾りつけを見ているだけでも楽しい!
f0019849_1122355.jpg

Ⅳ 撮っているとお店の方が出てきて、ビックリ!
  お客じゃないのに、色々話掛けてくださって・・。 フランス語?いえいえ、もちろん日本語で・・笑
f0019849_1056068.jpg


 続きはまた、明日~!
 ステキな休日をお過ごしくださいね~!
 
 
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-18 11:31 | 神戸