カテゴリ:人物( 6 )

2008年 07月 26日
夏のUSJ ~ファンタスティック・ワールド~ (3)

 毎日、暑いですね(><;)
 急に皮下脂肪がついてきたので、なおさら暑く感じます。
 おなか周りや腕の余分な肉をとる、簡単でいい方法があったら教えてくださいね。
 
 今日もファンタスティック・ワールドです!

 ① こちらは鳥たち
f0019849_23301797.jpg


 ② 空中でリボンを自由に操っています
f0019849_23312094.jpg


 ③ 女性の鳥さんもこの通り・・
f0019849_23322479.jpg


 ④ こんな高い位置なんですよ~@@;)
f0019849_23335353.jpg


 ⑤ 見事な演技は観客を魅了します!
f0019849_23343924.jpg


 ⑥ 二人の息もぴったりです!!
f0019849_23484146.jpg


 ⑦ もちろん主役もこの通り(^^)
f0019849_2350283.jpg


 今夜は久しぶりにお弁当づくりをしなくちゃいけないので、
 お返事、お伺いは明日にさせていただきますね~m(__)m
[PR]

by maronn-05 | 2008-07-26 23:52 | 人物
2008年 07月 25日
夏のUSJ ~ファンタスティック・ワールド~ (2)

 今日はファンタスティック・ワールドから~

 ① 物語に合わせて開閉するしずく型ステージは2基あります。色も変わるのですよ!
    1基につき約27万個のLEDが使われているそうです!
f0019849_1721991.jpg


  このアトラクションの主役は伝説の森で生まれたまだ子どものホワイト・タイガー「ホヌア」「ラニ」です。

 ② オスの「ホヌア」
f0019849_1742821.jpg


 ③ そしてメスの「ラニ」
f0019849_1751849.jpg


   2匹は「いのちのゆりかご」の意味を求めて旅に出るというお話です。

 ④ 森の動物たち
f0019849_1763628.jpg


 ⑤ 高さ15mの2つのしずく型ステージが開いて森の動物たちが歌って踊ります。
f0019849_1711047.jpg


 ⑥ 男性も女性もアクロバット・パフォーマンスをします
f0019849_17265011.jpg


 ⑦ 森の動物によるロープの演技  左上には「ホヌア」が・・
f0019849_17134957.jpg


 ⑧ 迫力満点です!
f0019849_17152860.jpg
 

 次回のファンタスティック・ワールドでは鳥たちの演技を中心に見ていただこうと思います(^^)
 
[PR]

by maronn-05 | 2008-07-25 17:38 | 人物
2008年 05月 13日
あるイベント会場にて (後編)

 今回はスペシャルゲスト、BREAKINグループのMOTAL COMBATのダンスをお送りしますね♪

 彼等は一人一人の技術も高く、数々のバトルイベントでも優勝しているそうです。
 それだけに完成度の高い見ごたえのあるダンスでした!
 
 今や今や世界での活躍も多い彼等のダンスの写真を見てくださいね。

 ① 
f0019849_18162564.jpg


 ② 宙に浮いてます!
f0019849_18165619.jpg


 ③ かなり高く浮いてます!
f0019849_18171669.jpg


      お知らせ

 本日、5月14日(水)13:00~16:00までメンテナンスのためエキサイトは全サービスを休止するそうです。
 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

続きはこちらから・・
[PR]

by maronn-05 | 2008-05-13 18:37 | 人物
2008年 05月 12日
あるイベント会場にて (前編)

 普段なら絶対に行かないようなイベントに縁あって見に行ってきました。
 1階は若さが溢れる会場で、熱気ムンムン、2階は年齢層はまちまちでホッとしたというのが本音です(笑)

 こういうイベントの写真を撮るのは初めてなので、ただの記録写真として見てくださいね。
 写真は全て90ミリ1本で撮っていますので、被写体が小さいのも我慢してくださいねm(__)m

 ① MCはAMIちゃん。主にFMのDJとこういうイベントのMCをされているそうです。
f0019849_12205014.jpg


 イベントの中身は~

 ② 学生によるファッションショーあり
f0019849_1223968.jpg


 ③ 新しい形のミスコンあり
f0019849_1224919.jpg


続きはこちらから・・
[PR]

by maronn-05 | 2008-05-12 12:39 | 人物
2007年 02月 27日
無心に遊ぶ少女 (あるお店にて・・)

 
f0019849_2150164.jpg


 

そのお店とは・・
[PR]

by maronn-05 | 2007-02-27 22:10 | 人物
2007年 01月 11日
雰囲気のある人

 昭和初期の香り漂う後姿
f0019849_1458990.jpg


 小さな丸いサングラスもかけて、とても気になる人でした
f0019849_14585948.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2007-01-11 15:04 | 人物