カテゴリ:心にとまったもの( 59 )

2007年 01月 16日
カップル

 
f0019849_10134049.jpg


 二月堂でであったカップルです!
 彼女は日本人、彼氏はどこの方なのでしょう?
 彼女が一生懸命、彼氏の写真を撮っていました。
 これは2人で撮った写真をチェックをしている所です。

 仲睦まじい雰囲気が見ていて微笑ましくて、こっそり撮らせていただきました!
 いつまでもお幸せに・・・☆
[PR]

by maronn-05 | 2007-01-16 10:17 | 心にとまったもの
2007年 01月 15日
WTC展望台からの夜景

f0019849_018309.jpg


                                       
                                              
     なぜかアニメチックな写真になってしまいました(笑)

 
                                                (06.12.23撮影)

天保山の観覧車
[PR]

by maronn-05 | 2007-01-15 00:32 | 心にとまったもの
2006年 11月 19日
アンティーク時計

 ① ショーウインドーの時計
f0019849_2348993.jpg


 写真を撮っているとお店の方に声を掛けていただきました。
 思いがけず、お店の中へ入って、撮影することができました。


 ② 短針だけの時計  (昔は短針だけの時計だったそうです!)
f0019849_23531774.jpg



 ③ ふたつの懐中時計
f0019849_23545385.jpg


 
 ④ 手書きの文字盤
f0019849_23553497.jpg


    
    時計の歴史、背景、時間について、興味深いお話を優しく聞かせていただけて
    夢のような時間を過ごしてきました。



    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



 今日はいつもブログで仲良くさせてもらっているYukoちゃんに京都を案内していただきました。
 Yukoちゃんの住む街をのんびりと散策できて、とても楽しく有意義な一日でした。

 この場をお借りして、
 Yukoちゃん、とても楽しかったです。色々と本当にどぉもありがとぉ♪(〃∇〃)ゞ
 是非、またご一緒しましょうね。

 
[PR]

by maronn-05 | 2006-11-19 00:13 | 心にとまったもの
2006年 11月 07日
ニューエリア OZ

 今夜のUSJは、今年オープンしたOZのエリアを見ていただきますね。

 ① ここから先はOZの世界
f0019849_021093.jpg


 ② おさるさんの見張り番?
f0019849_0143182.jpg


 
 新エリアは子どもさんが楽しめる雰囲気になっています。
 

他にも見てね。
[PR]

by maronn-05 | 2006-11-07 00:22 | 心にとまったもの
2006年 10月 26日
ソルシエ in USJ

 10月31日はハロウィーンですね。
 USJで今年から、パレードに代わって行われているハロウィーンのカーニバルソルシエが10月31日まで行われています。
 今日はそのソルシエの様子をお送りしますね。

 ① さぁ、カーニバルの始まりだ~♪
f0019849_21332976.jpg



 ② 彼はふくろう
f0019849_2133575.jpg



 ③ 人気者のカエル~
f0019849_21341286.jpg



 ④ もちろん、かぼちゃも登場です!
f0019849_21361690.jpg



 ⑤ 16メートルのタワーでのパフォーマンスが見所です☆
f0019849_21344464.jpg



 ⑥ 一番のイケメン君でした・・(笑)

f0019849_21345662.jpg


 今夜はここまで、まだ続きます・・・

 
[PR]

by maronn-05 | 2006-10-26 23:07 | 心にとまったもの
2006年 10月 19日
天使の祝福
 
 今日は私から名も知らぬあるカップルに贈ります。

 ① カップルの夢を叶えるため
f0019849_23524858.jpg


 ② 天使達がそっと話し合った
f0019849_23531543.jpg


 ③ 彼にはシャンパンを
f0019849_23534185.jpg


 ④ 彼女には花束と
f0019849_23541234.jpg


 ⑤ ウェディング・ドレスを
f0019849_23544148.jpg


 ⑥ 真夜中に祝福のベルが鳴り響き
f0019849_23551647.jpg


 ⑦ 天使が祝福する2人だけの結婚式が始まった
f0019849_2355355.jpg


    いつまでもお幸せに・・♡


                                        (在庫写真より・・)


 

 苦しき胸の内と感謝の気持ち
[PR]

by maronn-05 | 2006-10-19 16:00 | 心にとまったもの
2006年 10月 17日
地下の風景

 
 朝、出勤途中にちょこっと撮ってきました。

 ① 色が変わるガラス
f0019849_21131947.jpg


 ② ところどころにオブジェが埋められている
f0019849_21143596.jpg


 ③ ブルーXグリンは私の好きな色あわせです
f0019849_21154689.jpg


 ④ 街中の水族館がテーマなのでしょうか?
f0019849_21165536.jpg


 ⑤ ガラスと反対側の光景
f0019849_21173560.jpg


 ⑥ ①や⑤の一番奥に見えていたのが、これです♪
f0019849_21201027.jpg


 なかなかオシャレな空間だと思いませんか?
 
[PR]

by maronn-05 | 2006-10-17 21:26 | 心にとまったもの
2006年 10月 15日
ある日の夕暮れ

 ① 窓が淡く色づいたと思ったら
f0019849_2126526.jpg

 
 ② 空は色をなくしていく所だった
f0019849_21274999.jpg


 ③ 「早くおうちに帰らなくっちゃ!」猫が足早に走り過ぎていく
f0019849_21283360.jpg


 ④ 夕焼け空が最後の色を放つ
f0019849_2130148.jpg


 ⑤ 気づいた時には夜の帳が下りていた
f0019849_21305118.jpg


 
 夕暮れが本当に早くなりましたね。
 日が落ちた途端に気温も下がってきました。
 どうか風邪をひかないように気をつけてお過ごしくださいね。
 
[PR]

by maronn-05 | 2006-10-15 21:42 | 心にとまったもの
2006年 10月 14日
ある異人館にて・・

 異人館で心にとまったものを見ていただこうと思います。

 ① 
f0019849_1174842.jpg


 ② 鏡の中の世界
f0019849_118733.jpg


 ③
f0019849_119216.jpg


 ④ ドアノブも美しい
f0019849_1192638.jpg


 ⑤ 
f0019849_11101679.jpg


セピア色の世界
[PR]

by maronn-05 | 2006-10-14 11:17 | 心にとまったもの
2006年 09月 21日
淡路島へ・・ (1)

 9月12日のブログに少し書きましたが、主人のお供でお出掛けした時の写真を
 今日は見ていただこうと思います。

 ① トンネルを抜けると、そこは・・
f0019849_14541981.jpg


 ② 明石海峡大橋だった!
f0019849_14545745.jpg


 ③ お昼時だったので、サービスエリアのレストランへ。
      窓越しの景色。 向こうに神戸が見える。
f0019849_14562617.jpg


 ④ たこ飯とおうどんがついて1000円也。 この内容でこの値段って・・涙
f0019849_14574453.jpg


 ⑤ 
f0019849_14583215.jpg


 ⑥ ここから見える明石海峡大橋 
f0019849_14595360.jpg


 ⑦ 観覧車とケーブル線のモデル (これで、明石海峡大橋を吊り下げているらしい)
f0019849_151286.jpg


 ⑧ 天気がよければ、いい見晴らし台になりそうだ
f0019849_152326.jpg


 
 淡路島の半日はまだ、始まったばかり・・追々、アップしていこうと思っています。
 
 「あぁ、また何日引っ張るんだろう?」ってため息が聞こえてきそうな・・(笑)
 
 まぁ、そう言わずにお付き合いくださいね!どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
 
 

よーい、どん!
[PR]

by maronn-05 | 2006-09-21 15:13 | 心にとまったもの