「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:心にとまったもの( 59 )

2008年 09月 22日
眼力

 カッと見開くその国に喝を入れる


 
f0019849_1610471.jpg


 
 本日、自民党総裁に麻生氏が決まりましたね。
 24日召集の臨時国会で第92代首相に就任する可能性が強いです。
 吉と出るか凶と出るか・・
 倒れかけている日本を立て直し、国民の生活に希望と潤いを与える人材であってほしいと願います。
 何より途中で投げ出すような無責任な政治家にはなってほしくないですね!!
 
 
[PR]

by maronn-05 | 2008-09-22 16:19 | 心にとまったもの
2008年 09月 20日
木の温もり

 ① 木の建物って少なくなったけど、自然の模様って素晴らしい♪
f0019849_0225255.jpg


 ② 木のテーブルに木のオブジェ。差し込む光がまぶしい♪
f0019849_024864.jpg


 ③ 庭にある木のテーブルに錆びた灰皿、こちらは木漏れ日がやさしい♪
f0019849_0365676.jpg


おまけ写真(カエル)
[PR]

by maronn-05 | 2008-09-20 00:40 | 心にとまったもの
2008年 09月 17日
馴染んだ物たち

 ① 
f0019849_18311853.jpg


 ②
f0019849_18594197.jpg


 ③
f0019849_18314883.jpg


 ④
f0019849_18321635.jpg


 ⑤
f0019849_18324225.jpg


 今日は写真にタイトルも一言もなしです。
 たまには、こういうのもアリですよね(^^)

 明日は仕事で忙しくしていますので、コメント欄を閉じさせていただきますね。
 お伺いも全くできていませんが、後日にさせてくださいね。 毎度、ごめんなさいm(__)m
 
[PR]

by maronn-05 | 2008-09-17 18:38 | 心にとまったもの
2008年 09月 12日
CLOSED COME AGAIN

 せっかく来てくれはったのに、堪忍ぇ。
 

 
f0019849_2284489.jpg


 
 
 これに懲りんと、またをこしやすm(__)m
[PR]

by maronn-05 | 2008-09-12 22:12 | 心にとまったもの
2008年 09月 09日
次に向かった先は・・

 

 ① 次の目的地へ♪  雲行きが怪しいな~(><;)
f0019849_7512968.jpg


 ② この写真でどこへ向かったのか、分かる人も多いはず(^^)V
f0019849_7525850.jpg


 ③ 藻がいっぱい!よく見ると梅花藻らしき花が!! 羽黒トンボも見えるかな?
f0019849_7545287.jpg


 ④ 川と触れ合う
f0019849_7554962.jpg


 ⑤ 川と遊ぶ  パシャッ!
f0019849_7563173.jpg


 ⑥ ピョンピョン、大成功♪
f0019849_7583968.jpg


 
 子どもが自然と戯れる姿は微笑ましいですね♪
[PR]

by maronn-05 | 2008-09-09 08:01 | 心にとまったもの
2008年 08月 27日
トンネル

 トンネルで撮った写真3枚。加工はしていません。
 設定を変えたり、揺れがあるだけで色んな風に撮れるので楽しいのです!!

 ① 
f0019849_8145945.jpg


 ② 
f0019849_8162232.jpg


 ③
f0019849_8164457.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2008-08-27 08:18 | 心にとまったもの
2008年 07月 20日
洗濯ばさみ

 相方からまだ写真をもらっていないので、予告していたUSJはお休みします。

 3連休はおうちで仕事しているのですが
 気分転換にベランダでちょこちょこっと写真を撮って、リフレッシュ!

 今日はさっき撮った洗濯ばさみを見てくださいね(^-^)
 
 ①
f0019849_19231048.jpg


 ②
f0019849_19234257.jpg


 ③
f0019849_1924668.jpg


 ④
f0019849_19242749.jpg


 ⑤
f0019849_19244827.jpg


 洗濯ばさみを見て、どうコメントすればいいか悩みますよね。すいませ~ん(=^_^=) ヘヘヘ


 さて、仕事を仕上げてしまわなくっちゃ~♪

 皆さんは明日の海の日も楽しんでくださいね~!
[PR]

by maronn-05 | 2008-07-20 19:26 | 心にとまったもの
2008年 07月 10日
居心地のいい場所 (5)

 ここ一週間、珍しく連日、家にゆっくりいることがなくって・・
 PCの途中で寝てしまうことも多くなっています。
 半ばブログ放置状態でごめんなさいね。
 明日からゆっくりできそうなので、もう少しまめになれるかな?
 毎度、マイペースなブログですが、今後ともよろしくお願いします。
 

 ① 繕(つくろ)う布
f0019849_19261751.jpg


 ② 懐かしい記憶
f0019849_18371651.jpg


 ③ 鮮明に・・
f0019849_19283126.jpg


 ④ 歩くということ・・あなたにとってそれはどんなことですか?
f0019849_18391716.jpg


続きはこちらから
[PR]

by maronn-05 | 2008-07-10 19:38 | 心にとまったもの
2008年 07月 08日
居心地のいい場所 (4)

 
 朽ちた物、錆びた物には真新しい物にはない味わいがあって
 錆びていった時間にも思いを馳せてしまいます。
 ここにも味わいのある錆がいっぱいありましたよ。
 
 ① 草と共存している手押し車
f0019849_2232178.jpg


 ② 自転車のベル  錆びた音を聞いてみたいな♪
f0019849_2264412.jpg


 ③ 補修された柄のスコップ 
f0019849_2274611.jpg


 
 
 

続きはこちらから・・くいだおれ人形もあります!
[PR]

by maronn-05 | 2008-07-08 23:07 | 心にとまったもの
2008年 07月 04日
居心地のいい場所 (1)

 今日は夏日でしたね。

 ① とても暑い昼下がり
f0019849_19223427.jpg


 ② 庭にヒマワリが一輪
f0019849_19225567.jpg


 ③ 木陰にはビニールチェア
f0019849_19231372.jpg


 ④ トノサマガエルは休息中
f0019849_19233223.jpg


 ⑤ 建物の中には扇風機が回る
f0019849_19235446.jpg


 ⑥ 初めてなのに、懐かしく感じる場所
f0019849_19242463.jpg



 
 大人の夏休みを過ごしたくなる、お気に入りの場所発見!



 
 今回はあえて、場所を伏せておこうと思います!ご了承くださいね。
[PR]

by maronn-05 | 2008-07-04 21:36 | 心にとまったもの