カテゴリ:flower( 115 )

2006年 02月 04日
ミニシクラメン
①  まるで恥らう白鳥のように見えて・・
f0019849_21125139.jpg


②  泣かないで・・!
f0019849_2114029.jpg
 

③  いつでも輝いていてね♪
f0019849_2115570.jpg



                <お詫び>
今日、知り合いの車から降りる時に左小指を詰めてしまいました。
本当にドジです・・ o゜o(´□`*)o゜o゜о
ちょっと血が出た事とズキズキする痛みと少し熱を持っているぐらいで
たいした事無く済んでよかったのですが、
左小指が使えないって、PC打つ時めちゃくちゃ不便ですね。
と言うことで、コメント頂いている皆さん、明日、必ずレスしますので、お許しください!
(*_ _)人ゴメンナサイ

おまけヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by maronn-05 | 2006-02-04 21:34 | flower
2006年 01月 31日
真夜中のチューリップ(2)
昨日の続きです・・


f0019849_23382015.jpg



f0019849_23394194.jpg


③撮っているうちに、花びらがひらり・・最後まで撮らせてくれて、ありがとう♪
f0019849_23405522.jpg


<補足>
これはどれも内蔵マクロ、手持ち、タイマー不使用で撮ったものです。
もう少し、この状態で撮った写真が残っているのでUPするかもしれませんが、
アドバイス頂いた、直置き、タイマーを是非、してみようと思います。
他にもお気づきがあれば、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

我が家の猫
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-31 00:03 | flower
2006年 01月 30日
真夜中のチューりップ
昨日(土曜日)の写真ですが、思い立ってチューリップを撮ってみました。

f0019849_0364234.jpg


f0019849_0373968.jpg


f0019849_0382525.jpg


マクロの世界って好きなのですが、難しいですねTT;)

おまけ
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-30 00:51 | flower
2006年 01月 12日
恥じらい
「先に咲いてしまって、どうしましょう?」
「大丈夫、すぐにみんなも追いつくからネ!」
こんな会話が聞こえてきそうな、ある日の夕暮れでした
f0019849_1131745.jpg


ユキ2態
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-12 11:36 | flower
2006年 01月 06日
花遊び
f0019849_21592970.jpg

f0019849_220288.jpg

f0019849_220212.jpg

クリスマスにもらった花束の花の一部です。
後僅かしか残ってません・・・(10日も経つと当たり前ですけど!)
枯れてしまう前に・・ちょっと遊んでみました。

おまけ
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-06 22:07 | flower