「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:日々の暮らし( 10 )

2006年 03月 05日
night flower*

① 闇に咲く花
f0019849_0255930.jpg


② そっと そっと 照らすわね
f0019849_028823.jpg


③ 後ろ姿にほの字なの 
f0019849_0305155.jpg



④ あっちとこっち ふたつの世界
f0019849_029010.jpg


おまけ猫(=・ェ・=? ホエ
[PR]

by maronn-05 | 2006-03-05 00:37 | 日々の暮らし
2006年 03月 03日
ひっぱる女
それは、わたしです・・(笑)
今夜もまた、あのcafeからお送りします!
もう、飽きたって言われたらどないしよ・・?!

① 灯り大好き・・心にも灯りが灯る気がするのよね♪
f0019849_23551815.jpg


② お花にライトをあてるその心遣いが好きです・・☆
f0019849_23583445.jpg



③ たまには、抽象的な写真も・・
f0019849_23563265.jpg


海辺の猫(4)
[PR]

by maronn-05 | 2006-03-03 00:07 | 日々の暮らし
2006年 02月 28日
感謝!
この度の事では、温かいコメントをたくさんいただき、とても嬉しく感じています。

お一人、お一人の優しい言葉が心に沁みています。

ブログを始めていて、よかったな~っていうのが私の本心です。

両手いっぱい広げても足りないくらいの感謝の気持ちを込めて・・

ありがとうございました

f0019849_2053913.jpg



ブログやブログでのお付き合いは今や私の宝物になっています。

これからまた少しずつ、更新できたら・・と思います。

どうぞ、またお付き合いください。

これからもよろしお願いいたします!

・・・報告・・・
[PR]

by maronn-05 | 2006-02-28 21:27 | 日々の暮らし
2006年 02月 15日
夜更けのCD
みんな寝静まったリビングにて・・
真夜中のリラックス・タイムをちょっとご紹介!

 ① 私のパソコンの横にはCDデッキ
f0019849_13411122.jpg


 ② 時刻は0:58(2/13)
f0019849_13453225.jpg


 ③ この時、かかっていた曲は[UP,UP AND AWAY](by ソニー・クリス)
   サックスの軽快なリズムが心地良かった♪
f0019849_13445620.jpg

  こんな夜更け、最高です・・・☆

  【補足】
 実は昨夜、『without limit』のtakuteaさんが丁度、真夜中の車のオーディオをUPされていて
 この偶然にw(=^‥^=)w おぉー!!と驚いてしまいました!
 先越されちゃった・・という気持ちより、同じような時期に同じような写真を撮っていたのが嬉しくて・・
 tatuteaさんの写真の後では正直、出しにくいのですがウレシさ込めてUPしました♪
 「takuteaさん、ねっ、似た写真でしょ?!」
 夜更けの偶然に昨夜は嬉しい気持ちのまま眠りにつきました♪

   

おまけ猫
[PR]

by maronn-05 | 2006-02-15 14:02 | 日々の暮らし
2006年 02月 14日
気分はPOP
Happy Valentin ♪

 マーブルチョコって楽しくておいしくて、好きなんです!
 見てたら楽しくなってきて、年甲斐もなくついつい遊んでしまいました(*^.^*)エヘッ

① 色とりどりが楽しいの・・どれにしようかな?
 
f0019849_10595274.jpg


② 『M』のつもりが・・・あれっ、ねこ(=^・^=)にみえるのは私だけ~?!
 
f0019849_112177.jpg


③ では、『M.』にしてみよう・・・やっぱりねこ(=^・^=)にみえるよ、私だけ~(笑)
 
f0019849_114985.jpg


 何でも猫に見えるとは・・猫好きもかなり重症のようで・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 

おまけ猫
[PR]

by maronn-05 | 2006-02-14 11:22 | 日々の暮らし
2006年 02月 11日
我が家の専属バンドマン (1)
 大人のおもちゃ?!
 でも、なかなかよくできてます♪
 弾いてくれる曲もJAZZから映画音楽、ポピュラー、クリスマスソング・・と何でもOK!

 今夜はサックス担当を・・

f0019849_21245033.jpg

f0019849_21254080.jpg


 本当はちゃんと動くのです。
 音楽と動きをお伝えできないのがほんとうに残念!

 さて、今夜は何を演奏してもらいましょう?!

ユキ
[PR]

by maronn-05 | 2006-02-11 21:40 | 日々の暮らし
2006年 01月 24日
夕方の風景 (06.1.23)
① 夕方だけの光景
f0019849_16305953.jpg

  ※我が家の玄関は北向きで、しかも外はマンションの階段なので 一日中、日が差し込まないのです。
    でも、あたりが夕陽に照らされた短い時間だけ、玄関に飾った白鳥に陽が透けて見えます・・


② 飛行機と鳥と・・
f0019849_16323141.jpg


これは・・?
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-24 16:45 | 日々の暮らし
2006年 01月 17日
陽(ひ)
① 朝日に照らされて
f0019849_11372887.jpg


② 光へ・・
f0019849_1138473.jpg


③ 厚い雲に阻まれ
f0019849_1139124.jpg


猫の目線で
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-17 11:46 | 日々の暮らし
2006年 01月 04日
リビングより・・
映画好き・・
f0019849_14352391.jpg

f0019849_1435433.jpg

見てないものもいっぱい・・ボチボチと楽しみます!

おまけ・・トラのあくび
[PR]

by maronn-05 | 2006-01-04 14:48 | 日々の暮らし
2005年 12月 31日
年末のご挨拶
とうとう、大晦日。
私にはまだ、実感が湧きませんが・・笑

今年ラストのブログは・・昨日の出来事から~

① 昨日、思わぬ宅急便が・・。
   いやぁ、松葉ガニやん\(≧∇≦)/バンザーイ
f0019849_1434483.jpg


② 早速、『食いしん坊ユキ』が登場・・
f0019849_14111489.jpg


③ あれ、でも興味があるのは、そっちかい・・?!
f0019849_1412322.jpg


④ 夕食はもちろん、カニ鍋でした・・だって、鮮度が命なんだもの。
  何と、この量を家族4人で完食しました・・ あ~、おいしかった♡
f0019849_1417317.jpg


12月半ばにスタートしたばかりのブログ『Eargrey』にお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしく<(_ _)>おねがいします
  
[PR]

by maronn-05 | 2005-12-31 14:24 | 日々の暮らし