「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:クリスマス( 14 )

2007年 12月 25日
クリスマス in なんばパークス (2)



 ① ★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
f0019849_2265813.jpg


 ② あなたには見えますか?赤いツリーの横にいるトナカイが・・
f0019849_227211.jpg


 ③ 光の噴水?
f0019849_2282977.jpg


 ④ クリスマスらしい店先
f0019849_22102094.jpg


 ⑤ さぁ、おうちに帰りましょう・・★
f0019849_22121082.jpg



 皆さんは素敵なクリスマスを過ごすことができましたか?
 何かプレゼントは届きましたか?
 よろしかったら、またお聞かせくださいね!

 クリスマスは全ての人に祝福が訪れていますように☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-25 22:18 | クリスマス
2007年 12月 24日
USJのクリスマス(6)  ♪日本一のクリスマスツリー♪

 今日はクリスマス・イブですね(^^)
 今日もUSJのクリスマスをお送りします。


 ① USJのクリスマス・リース
f0019849_2012090.jpg


 ② 皆様へ日頃の感謝をこめてクリスマス・カードを
f0019849_20132486.jpg


 ③ 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
f0019849_20143599.jpg


日本一のクリスマス・ツリーの点灯式
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-24 20:32 | クリスマス
2007年 12月 23日
USJのクリスマス(5)  ♪ウィンドークリスマス♪

 なんばパークスの写真はまた見てもらいたいと思いますが
 USJのクリスマスに戻しますね♪

 今回はウィンドー・ディスプレーのクリスマスです!

 ① スヌーピーのクリスマスギフト
   (下に写っている丸い写真立てはいくつかクリスマスプレゼントとして旅立ちました!)
f0019849_1494496.jpg


 ② スヌーピーサンタさん、可愛い(^^) 我が家に来てもらえばよかったかしら?
f0019849_14114583.jpg


続きはこちらから・・☆ エルモもありますよ!
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-23 14:28 | クリスマス
2007年 12月 22日
クリスマス in なんばパークス

 USJのクリスマスはちょっとお休みしてなんばパークスで見かけた
 クリスマスの写真を見てくださいね。

 ① 
f0019849_12442259.jpg


 ② 
f0019849_12444764.jpg


 ③ 
f0019849_12451363.jpg


 ④ 
f0019849_12475072.jpg


  今、カレンダーを見て気付きましたが、月曜のクリスマスイブが休日なのですね。
  素敵な連休をお過ごしくださいね~(^^)
 

  ☆
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-22 12:53 | クリスマス
2007年 12月 21日
USJのクリスマス(4)  ♪サンタ登場♪

 トイ・パーティのラストはいよいよサンタの登場です!

 ① ベルの上のトナカイに注目してくださいね。
f0019849_113664.jpg


  ② 次の瞬間・・
f0019849_123736.jpg


なんと・・
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-21 01:48 | クリスマス
2007年 12月 19日
USJのクリスマス(3)  ♪サンタガールを中心に・・♪

 トイ・パーティの2回目です。

 ① おもちゃの汽車がやってきた!
f0019849_2332057.jpg


 ② バンドメンバーが楽しい演奏を弾く後ろでエルフが空を駆ける
f0019849_2371233.jpg


 ③ おもちゃの汽車から出てきたジンジャークッキー
f0019849_2391818.jpg


 ここからはサンタガールのラインダンスをお楽しみくださいね。

 ④ 
f0019849_23101759.jpg


続きはこちらから(クリックしてくださいね。)
[PR]

by maronn-05 | 2007-12-19 23:15 | クリスマス
2007年 12月 18日
USJのクリスマス(2)  ♪スノーマン♪

今年のUSJのお昼のクリスマスはサンタのトイ・パーティです。
 今日はトイ・パーティの中に登場する可愛いスノーマンを中心に時系列でお送りしますね。

 ① パーティの舞台はニューヨーク・エイア グラマシーパーク(ハロウィンパーティと同じ舞台です!)
f0019849_1552146.jpg


 ② エモーティオン(パーク内に数人いるそうです)とサンタガールが登場して、いよいよトイ・パーティの始まりです!
f0019849_15552062.jpg


 ③ 後ろからスノーマンもやってきました♪
f0019849_15564262.jpg


 ④ 音楽に合わせてスノーマンも踊ります♪
f0019849_16104755.jpg


 ⑤ おもちゃの汽車に乗ったスノーマン。
f0019849_1611349.jpg


 ⑥ まゆげが動くので、とっても表情豊かなんですよ♪
f0019849_1612334.jpg


 


[PR]

by maronn-05 | 2007-12-18 16:49 | クリスマス
2007年 12月 17日
USJのクリスマス(1)

 先日(12月7日)、クリスマス・シーズンのUSJに行ってきました。
 これからしばらくUSJで撮った写真をアップしますね!

 ① GATE前もクリスマスの飾り付け
f0019849_0523948.jpg


 ② アーケードもこの通り
f0019849_0541644.jpg


 ③ クリスマスらしい小物を退いたり
f0019849_0554227.jpg


 ④ 近寄ったりして撮っていると
f0019849_056919.jpg


 ⑤ エモーティコンに声を掛けられました。
f0019849_193040.jpg


 ⑥ 私たちがUSJのクリスマスを色々な角度から撮って楽しんでいるのを見て、突然、表彰されてしまいました(^^)
f0019849_0572851.jpg


 この日はUSJで過ごす間、ワッペンを貼ってくださいと言われ、言われた通りお洋服に貼ってパークを楽しみました。
 いくつになってもこういうハプニングは嬉しいものですね!
 エモーティコンは手に目がついています。
 ポーズを決める時も必ずこの目を見えるようにしていました。
 そして合言葉はI see you!だそうです。
 (エモーティコンに認められないとワッペンはいただけないのですって!どうぞ彼等に無理を言わないでね♪)

 ⑦ おまけ写真   (夜バージョンもどうぞ!)
f0019849_1113132.jpg

[PR]

by maronn-05 | 2007-12-17 01:20 | クリスマス
2006年 12月 26日
ドイツ・クリスマスマーケット(1)

 クリスマスを返上してお仕事をしたので、無事、終えることができました。
 ということで、大阪・キタで今夜まで開催されていた『ドイツ・マーケット』に
 滑り込みセーフで行ってきましたよ(*^-゜)vィェィ♪

 今夜はクリスマス・ツリーを見てくださいね。

 ①
f0019849_024501.jpg


 ②
f0019849_025123.jpg


 ③
f0019849_0252672.jpg


 
 実は急遽、決まったプチオフ会に参加してきました。
 ご一緒したのはcobra兄はんHyaborさんでした。
 夕方からの一時でしたが、久しぶりにです。

 せっかく、お2人とご一緒だったのに、またもやほとんど一人で撮影していました~(笑)
 でもね、そのお陰(?)で素敵な男性と仲良くなりましたよ(o^^o)ふふっ♪
 そのお話はまた後日・・

 お2人ともお世話になりましたm(__)m
 これからも色々、教えてくださいね~!


 (影の声)  あのレンズ欲しいなぁ~(爆)
         いのる☆彡 (-人-;)願い事願い事..
 
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-26 00:41 | クリスマス
2006年 12月 23日
オルゴール for X’mas

 街イルミからちょっと抜けて、今日は小物です!

 それも私には珍しく一枚だけ・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

f0019849_14125956.jpg


 これは、お店にあったものですが、こういうのが一つあると、おうちもクリスマスっぽくなりそうですね。

 我が家は結局、リースとタペストリーを出しただけです・・
 (他にもいっぱいあるのに、今年は忙しくって辞めちゃった~!)

 皆様のおうちでは、どんな小物でクリスマスを演出していますか?

 是非、聞かせてくださいね~!
[PR]

by maronn-05 | 2006-12-23 14:16 | クリスマス