2008年 08月 10日 ( 1 )

2008年 08月 10日
夏休み

 どうも右手首が思うようによくなってきてくれません。
 PCも負担になってしまったようです(TT;)
 あせる気持ちと皆様にお返事もお伺いもできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいですが
 仕事も持ち帰っておりますし、お盆には菩提寺や実家にお参りにも出かけます。
 右手を治すことを念頭にここは思い切って
 しばらく夏休みをとらせていただくことにしました。

 プチ・ソルグの翌日に琵琶湖方面にお出かけしてきました。
 ダイジェスト版で写真をおいていきますね。

 まず訪れたのが醒ヶ井です。
 先月、馴染みのブロガーさんと訪れる予定だったのに私は行けなくなったので、リクエストしてしまいました。
 raukeさん、echoesさん、快く引き受けてくださって、ありがとうございます!
 おかげでいい時期に見ることができました(^^)

 ① 清水にしか見ることができない可愛い梅花藻!
f0019849_14585813.jpg


 ランチは『永久(とこしえ)』さんに行きました、
 

 ② マッシュポテトのポーク巻は御飯がすすむ一品でした!
f0019849_14534269.jpg


 充実した内容のランチはとても美味しくてしかも、リーズナブルでした。
お店もお店の方もとっても感じよかったですよ。

 そして伊吹山に高原植物を見に行きました。

 ③ 山はちょうど、花盛り!黒い点に見えているのは、ゴミではなくて虫なんです!
f0019849_1515671.jpg


 頂上でいただいたかき氷はとってもおいしかったです!

 ④ この日はきれいな夕焼けも見れて楽しい一日になりました。
f0019849_15143759.jpg

 
 
 今回も企画から運転までしてくださったraukeさんをはじめ、echoesさん、べいべさん、muminさん、どうもありがとうございました。
 皆さんは素晴らしいレポートをしています(もう終わった方もでてきたようです)が手が痛いと意欲すらわいてきません(TT;)
 リンクを張ることすらできなくて、ごめんなさいm(__)m

 前回、いただいていますコメントのお返事もお伺いもできないまま、本当にごめんなさい。
 少しずつできたらと思っています元気になったらお返事しますので、お待ちくださいね 
 早く治して戻ってきたいと思っていますので、その折にはまたお付き合いくださるとうれしいです♪

 では、皆様もいいお盆をお過ごしくださいませ。
 
 

 その後の報告
[PR]

by maronn-05 | 2008-08-10 14:59 | information